8/29/2009

旨すぎ♪青魚☆

写真展の打ち合わせも無事終えた後、福岡在住の友人に連れられて飲みまくっております(笑)(^_^)v

いや~・・
青魚、めっちゃ美味しいですよ(≧∇≦)

鯵と秋刀魚と鯖のお刺身・・

あまりに美味しいくて大感激( ~っ~)/

そして、コメントありがとうございます(^O^)

この勢いで早朝参拝に出掛けますのでまた後程、ゆっくりとお返事書きますね(*^o^*)

博多の写真展も面白くなりそうです(^_^)v

��週間の展示ですが、間の3日間はリーディング・イベントも開催します!(b^ー°)

会場のスタッフさんたちもリーディングに興味津々(笑)

全てを含め、九州のお客様に作品をお見せ出来る事が何よりも嬉しいです(*^o^*)

明日、弾丸参拝に行って最終便で関西に戻ります♪♪
日曜日は投票に行かねば・・(^_^;)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう(*^□^*)
    青魚めっちゃ大好物!!
    キラキラ光ってるし(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん弾丸トラベラーですね。充実した福岡を。美味しいものたくさん食べて明日の弾丸ご参拝に備えてくださいね。

    返信削除
  3. ☆☆キョウコ☆☆2009年8月29日 1:15

    SECRET: 0
    PASS:
    旨すぎ♪な青魚☆想像したら胃液出ます!
    emyさんのブログ色々考えながら読ませて頂いています。本も予約したので近日中に手に入ります☆読んで自分の身にします。
    すみません、私事なのですが本日8月29日は自分の誕生日なのです。以前、元旦の望ましい過ごし方をブログで書いてくださっていましたが、誕生日にも「こう過ごすといいよ。」というものがもしあったらいつか教えていただけないでしょうか?(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    九州の食べ物は美味しいですよ~(*^-^)b
    次回お越しの時はもっと色々食べてみて下さーい☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いらしてたんですね~!?
    ��MYさんのイベントが福岡であるなんてすごく
    楽しみです!
    絶対いきます~(^^
    参拝レポも楽しみにしています☆
    宗像神社とかでしょうか♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    こんな新鮮な「サバ」は今まで頂いた事がありません!!・・と思わずうなりながら食べてしまいました・・о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    も~・・またブログにも書きますが、ほんと美味しい物を沢山頂きました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆☆キョウコ☆☆さん
    そうですね・・そー言えば「誕生日の過ごし方」って書いた事がなかったですね(・・。)ゞ
    また近日中に書きますね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    も~10月は写真展を含め、全てがめっちゃ楽しみですо(ж>▽<)y ☆
    美味しい物も食べ歩きします・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふくさん
    朝から宗像大社でのんびりしておりました・・
    ほんと、素敵な神社です(*^▽^*)

    返信削除