8/29/2009

ぶっとい!!\(☆o☆)/

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330923.jpg
何故か昨日から興奮してあまり寝ていないemyです(^_^;)
今朝も5時から目が覚めちゃって・・(^。^;)

でもめっちゃ元気です(^_^)v

只今、宮地嶽神社で黄昏中(^w^)

今朝の参拝は宗像大社からのスタートです!(b^ー°)

10月には本格的に九州一周巡礼をしますが、今回はご挨拶のようにご縁のある神社を廻っています(*^o^*)

さ~♪これから大宰府天満宮&九州国立博物館へGO~~☆

詳しくはまた関西に戻りましたら書きますね(^_^)v

九州・・マジでヤバい(笑)

21 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
    そ、
    その
    ぶっとい物体は!!!?
    しめ繩ですか?
    (合ってます?)

    返信削除
  2. 遊ぶゆとり2009年8月29日 11:12

    SECRET: 0
    PASS:
    いーですね!宗像さんは!!
    九州、お盆に帰っていたばかりですが、家からあまり出れなかったので9月の連休かEMYさんにあわせて10月かまた帰りたいですね!
    阿蘇の大自然と高千穂は相当おすすめです!!去年の冬くらいからいきたいのにまだ行けてない~。
    EMYさんに触発されたので、私もちょっと今日はご挨拶に出かけてきます( ̄ω ̄)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    食べ物もおいしいし善いところですよね(^_-)-☆私も旅したいな!よし、いこう☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご報告楽しみです~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    九州いいですよねー!
    私も大好きで一時期、福岡に移住したことが
    あります(‐^▽^‐)
    ご飯も酒も美味しいし、自然・温泉いっぱいで、
    友達も情熱的で(笑
    満喫してくださいね~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    出雲級にぶっとくてでっかいしめ縄です!!
    気合いが入ってましたね~(笑)(≧▽≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いったいどれだけ太いんですか!?
    電話鑑定の予約、しそこねちゃいました…(T-T)
    今度はいつになりますか…?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    阿蘇も高千穂も廻る予定です(o^-')b
    ちょっと10月は気合いを入れて久しぶりに巡礼しますp(^-^)q

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    博多はお洒落さんが多いですね~!
    皆さん、お肌が奇麗なのは新鮮なお魚のおかげなのかな~・・(・・。)ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    明日からご報告書きますね(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    時間が無くて温泉に浸かれなかったのが残念な所です・・(ノ_・。)
    次回は是非、かけ流し温泉にも行きます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    中村からご報告を受けましたが今回もあっと言う間に埋まってしまったようでした(;^_^A
    すいません・・
    次回は9/10辺りに後半の受付をすると思います(→o←)ゞ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん弾丸福岡出張&ご参拝いかがでしたか?超濃厚な福岡だったのではないでしょうか。それにしても四ヵ所行かれたのは、素晴らしい行動力&パワーですね。10月は更にパワーアップ超々濃厚な福岡&九州になりそうですね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    デッカイ(笑)
    出雲よりデカそうですね!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    こんなにぶっといのは、見たことないです!!
    迫力ある~~(@ ̄Д ̄@;)
    ぶっといのには、何か意味があるのですか??

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、福岡に来られてたんですね!
    しかも宮地嶽?
    実家のすぐ近くですよ♪
    新鮮なお魚も最高だけど、ホルモン焼き、もつ鍋、博多餃子、ラーメン、、、福岡はほんとに美味しいものいっぱいなので10月はお腹をすかせて来てくださいね(o^-')b
    次は高千穂~阿蘇にも行かれるんですね!
    私は阿蘇神社に行って黒川温泉でまったり、がお気に入りコースです。
    だご汁とたかな飯食べて、チョコサイダー飲んで、、、、あれ?食べ物ばっかり(*゚ー゚)ゞ
    高千穂だったら天岩戸神社!
    奥の天安河原までぜひ行ってみてください♪
    うまく言えないけどほんと空気が違います。
    九州はすごいものいっぱい☆
    10月に来られるのが楽しみです(^∇^)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ��泊2日とは思えないこい~~い時間を過ごす事が出来ました(*^.^*)
    またブログに書きますね☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    いや~・・この神社だけ以上にぶっといしめ縄でした(;^_^A

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    私も出雲に行った時からこの「しめ縄」の形に興味あるのでまた調べてみます(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��なおみんさん
    ありがとうございます!
    10月、参拝のご参考にさせて頂きます♪
    チョコサイダー・・って何か気になりますね(笑)(^∇^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    どんな意味があるのか楽しみです♪

    返信削除