8/18/2009

真夜中のジュイール☆

昨日四国から戻って久しぶりに再会した友人と朝まで飲んでしまい・・乾杯!

やっと今になって復活して来たemyです腕。

ほんま・・際限なく遊んでしまいました・・ぇ

今晩からまたお仕事頑張ります!!

四国には私のフェニーチェ・電話鑑定所が在りますので年に2~3回は香川県に行っています音譜

そして毎年必ず徳島県の阿波踊りは見てますね~ゲベイビー

以前ブログにもちょこっと書きましたが、東京で7年間男踊りファンキーもしていたので今は踊らなくなっても見る阿呆になってしまうんですじぃ~

今年も素晴らしい踊りを沢山見て帰りましたハート

やっぱり子供の踊りは可愛いs.heart**



阿波踊りに行く前は香川県・屋島のうどん屋さんわら家で大きなたるに入った釜揚げうどんを頂きましたうどん

わら家さんも数回来ていますが、今回は高速道路の割引も影響して他県から大勢の方々がいらっしゃっていました車

��あまりの混み具合にビックリ!!目汗

わら家の釜揚げうどん!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たっぷりと薬味の御ネギを入れま~す☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

阿波踊りを見た後、香川県に戻って知り合いの飲み屋さんをはしごしつつ最後はフェニーチェ・Mの中村女史が経営する「カクテル・BAR ジュイール」キラキラへGO~cocktail*

ブログを見て来てくださったお客様もいらっしゃるみたいで嬉しいですcocktail*

ありがとうございますハート

何時もは中村女史もカウンターに居るのですが、今回は私と同行していました。

そしてイズミちゃんに美味しいカクテルを作ってもらい(・・でも結構ストロング系ね・笑)

楽しい時間を過ごしました楽しい

中村女史の変わりにヘルプでフェニーチェ・サンキャッチャーを作ってくれている阿竹さんが入っていました音符

左の背の高い女子が阿竹さん隣が看板娘のIZUMIちゃんです♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お茶目な二人・笑

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

夜中に2時過ぎまで居たのですが・・

ジュイールの常連さんは

お酒好きbeer*

独身orバツ1no good

年収高め
Yen

のMEN'Sが多いんですよ~(笑)

中村女史も言っていましたが、大体夜中一人でBARに来られるのは独身だからでしょうね夜

も~ね~・・

「独身女子たち集まれ~~!!」バンザイエコちゃん

と言いたかった!

出会いの場として真夜中のBARシャンパン

「アリ」

かもしれませんよズッキューン

常連のお店を作るのが良いでしょうね・・ハート

真夜中のカウンターで飲んでいるMEN'Sたちを見ながら思いました(笑)

13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実は、私ココ数年一人で行けるバーがないかと探しているんですけど、なかなか・・・
    大阪、京都でEMYさんのおすすめってありますか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっか☆
    最近ひとりでbarって行ってなかったけど、復活しよっかな♪
    ��゙ャズ聞きながらバーボンでも☆男前になりそう

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・
    ジュイールに通いたい!笑
    今からストラップ申し込みメールします♪楽しみです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ご無沙汰しております。
    ほぉ~。ジュイールさんにはイイMen'sがたくさんいらっしゃるんですか!?
    香川へ旅行に行きたい(爆)☆(半分本気♪てへ)
    今年の夏は変な天気が続いていますが、体調に気をつけてお仕事&遊びに頑張ってくださいね!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    スミマセン4番目のコメント、昔の名前で投稿してしまいました(゜o゜;)
    “現・みぃ”さん、紛らわしくしてゴメンなさい!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もジュイールに通いたい~☆
    ちょっと、ジュイールのような素敵なバー、近くで探してみます☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん四国にも鑑定所があるのですね。凄い!!中村女史のBar行きたいです♪女の子も可愛いですね。emyさんBarにご一緒します♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    そうですね~・・
    京都の先斗町にあるシャンパン・BARは昔からある落ち着いた素敵な空間です☆
    大阪・神戸では結構、キャッシュ&デリバリーのカジュアルなBARに行ってます('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    東京に居た頃は良くJAZZ・BARに行っていました(^∇^)
    最近、私も行ってないな~(^o^;)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    遅くなっちゃいましたが、今メール出しましたよ~(o^-')b
    文字化けしていないか心配・・(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    ジュイールはお洒落で女子が1人で行っても全然OKなお店ですが、MEN'Sが沢山いらっしゃいました(^~^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    あまり遠くない方が通いやすくて良いですよね(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    香川へお越しの際は是非、行ってあげてください☆私もカウンターで飲んだくれております(笑)('-^*)/

    返信削除