8/19/2009

鑑定士は見た!vol.6 「旅」に出ませんか?☆

今週は久しぶりに「鑑定士」占いシリーズを書きますえんぴつカキコ

最近は以前よりも増して

「何処へ旅行に行くと良いですか?」バッグ

「お勧めの神社を教えてください」鳥居

「今度○○へ旅行に行くのですが、大丈夫でしょうか?」
飛行機

など「旅行」に関するご質問が増えました。

私自身、ジプシー体質ちょこまかなので今まで色んな国へ

行っていますが、世界は広い・・まだまだ行きたい国は五万とあります旅がらす

そして

「これと言って趣味も無いし、何をして良いのか解らないこまる

とおっしゃる方には

「とりあえず、何も考えなくて良いから旅に出ませんか?スーツケース

とか「旅」まで行かなくても

「知らない道を散歩してみませんか?ペネロペ

と少しでも「脱・日常」の行動をして頂く事を

お勧めしますネコの肉球2

「旅」は偉大なる師だな・・

何故なら鑑定しているお客様も「旅」をする事によって

偏ったり狭かった心の視野が、見る見るうちに広がって来て別人の様に

明るく、魅力的な人物に変貌を遂げた方を沢山見て来ましたから・・ハートハート

今週はそんな方々のエピソードや「不思議な旅」!?

を書いて行こうと思いますピース!

そして「旅行」を意味するタロット・カードをご紹介しましょうカード

最初は「星」のカード

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

旅行に関する問いかけで意味する「星」は、

「順調な旅」の以外、

「東南・南・南西」の方位がラッキーを運んでくれる場所のサインでもあります。

漠然と「何処へ旅行に行くと良いですか?」とご質問を受けこの「星」のカードが出れば

沖縄や東南アジア、オーストラリアなどの国をお勧めします。

次は「剣の6」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このカードも「安全な旅行」の意味以外、

「東北・北・西北」の方位がラッキーを運んでくれる場所を意味します。

このカードが出た時は特に国内の温泉旅行をお勧めする事が多いです。

「剣の6」は遠出よりも近場の旅行が良い事のサインでもあります温泉まぁく

旅行全般に良く出てくる「剣の7」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

以前にも「引っ越し」「移動」などの意味でご紹介した「剣の7」も

「旅行」の問いかけで良く登場するカードです。

「剣の7」の場合は海外・国内・方位は何処でもOKok

出来れば一カ所に止まらず、色々移動するとより良い旅行へ変化しまするん

タロット・カードはオールマイティーに意味を読み解く事が出来るので、面白いですね笑顔☆

to be continue・・ばいばいノノ"

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リアルタイムな旅情報!以前は旅に出る前、超不安炸裂でemyさんに泣きついていた記憶が蘇ってきました(笑)今週末待ちに待った角島にバカンス行って来ます(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    次はどこに行こうかなって、いつも考えています。(今週末は長野に跳びます♪)
    夢は海外を旅すること☆
    そのために英語を始めることにしました☆今まで苦手意識からずーっと逃げてたんですけどね~(。><)シ
    チャレンジです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    自宅に帰ってきたら、多肉植物が枯れていたのですが、なぜ枯れてしまうのですか?
    すごく気になっています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    旅はいいですよね~行きたいなぁ
    なかなか行けない今日このごろです(T▽T;)
    タロットネタありがとうございまぁ~す

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんいつもありがとうございます♪『旅』いいですねぇ。もちろん日課の愛犬とのお散歩も。いつも四季を感じて、自然に感謝しています。emyさんを知ってからは行ける範囲で神社にご参拝も楽しみの一つ。旅&神社のお話楽しみにしています。もちろんタロットのお話もです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もちょーっとは明るく魅力的な人物に変貌をとげてるといいなぁ☆
    o(^-^)o♪
    旅。良かったです。
    エピソード楽しみに待ってまーす♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!EMYさん。
    先ほど、鑑定していただきました代々木上原です。
    初めてで、ドキドキ緊張しましたが、お話し聞いていただいて嬉しかったです♪ありがとうございましたo(^-^)o
    わーい来月!詳細情報UP楽しみです。
    「旅」ちょうど、明日、伊豆に温泉浸かりに行く予定です。
    気持ち良くなってきまーす♪♪♪
    PS、デトックス&浄化、で前に紹介されていた「岩塩」この前早速試してみたら、すぐ花が枯れてしまってた場所の植物が元気になったり、ポコポコ夜になると聞こえる音がなくなったり(なんか怖い…)ストーカー風味?な困った男性からの連絡がぴたりとなくなったり、、、
    びっくり!本当に助かりましたm(__)m

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!EMYさん。
    先ほど、鑑定していただきました代々木上原です。
    初めてで、ドキドキ緊張しましたが、お話し聞いていただいて嬉しかったです♪ありがとうございましたo(^-^)o
    わーい来月!詳細情報UP楽しみです。
    「旅」ちょうど、明日、伊豆に温泉浸かりに行く予定です。
    気持ち良くなってきまーす♪♪♪
    PS、デトックス&浄化、で前に紹介されていた「岩塩」この前早速試してみたら、すぐ花が枯れてしまってた場所の植物が元気になったり、ポコポコ夜になると聞こえる音がなくなったり(なんか怖い…)ストーカー風味?な困った男性からの連絡がぴたりとなくなったり、、、
    びっくり!本当に助かりましたm(__)m

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��おひめさん
    「島」って何か色々吸収出来る場所ですよね(^∇^)
    角島、私も行ってみたいな~。
    橋で渡れるし・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    かなちゃんも、最近凄まじく動いているよね(笑)
    その行動力、素晴らしい・・('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    多肉植物と旅に因果関係があったかどうかはちゃんと調べてみないと解りまんが、私もたまに出張から変えると植物が枯れている事があります(;^_^A
    その時は「何かの身代わりになってくれたんだな~」と思っていますけどね・・

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    今週も色々カードをご紹介するので楽しんでくださいね(^_-)☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    お散歩も脳が活性化されて良いですよね('-^*)/
    「発見」が心の栄養素に変わるんですよね~☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    emilyちゃんも旅効果が出るんじゃないですか!?
    期待してますよ(笑)(^_-)☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん(^-^)
    ��月にしていただいた鑑定がドンピシャ!!で、毎日ルンルンですごしております(笑)
    今日、お店のおにいさんの「彼女、おらん↓↓」というつぶやきを聞きました。
    (去年もそんな九州からの発注、ありましたね?笑)
    まったくプランなし!ですが、なんとかなる気がします(笑)
    日曜日、お店から出てプチ旅とか、いいなぁ~とおもいました(*^o^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��nao☆ingさん
    先ほどはお電話ありがとうございました☆
    伊豆・・昔は良く「潜り」に行ってたな~(笑)
    温泉で思いっきりデトックスして来てください('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    近況のご報告、ありがとうございます☆
    充実した日々を過ごされているみたいで良かったわ(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    行ってきましたハワイ島。
    旅の始まりは、ちょっとハプニングがありましたが、島に着いてからはご機嫌な毎日を過ごすことが出来ました。
    火山に登ったり、虹の架かった滝を見たり、パワ-スポットのも行ってきました。
    少々、エネルギ-が余ってる感じですう。
    もちろんいろいろと考えることもありました。
    日常から離れるだけでも、旅っていいですね!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��マコさん
    ハワイ島の大自然・・素敵ですね(〃∇〃)
    きっと燃え上がるエネルギーを沢山吸収されたと思います☆
    弱っている方に与えてくださいね(笑)

    返信削除