8/16/2009

川遊び〜〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330884.jpg
今日は徳島県の郊外、「穴吹」へ川遊びに来ています(^_^)v

滞在している高松から車で約2時間、ものすご~い山道を超え、穴吹川の上流を目指しました!(b^ー°)

携帯の電波も届かない川の上流・・

この穴吹川は青石なので水の色がエメラルドグリーンに見えます(^O^)

天然石を浄化したり川に入って泳いだり・・

身も心も美しい川の水で思いっきり浄化しました(^_^)v

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~☆☆☆
    最近
    浄化
    してないので
    そろそろまた
    浄化しなきゃ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん車でどこまでも行っちゃいますね!凄い!!心身共に浄化できて良かったですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    川良いですねー♪
    水辺好きとしては写真だけで血が騒ぎます(笑)
    暑い日は水遊びが一番(≧∇≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    エメラルド・グリーンの川で
    浄化に川遊び!
    満喫してらっしゃいますね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    川で浄化…良いですね☆
    私も、9月に阿蘇に行って浄化します♪
    出来れば幣立神宮に行けたら良いのですが…まあ、必要なら呼ばれますよね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    川の水は冷たいと よく聞きますが、寒くなかったですか?
    ウチは佐渡の実家に家族で行ってましたが、天候がいまいちで 海で泳げたのは3回くらいでした。1時間くらい海の中にいると、寒くて・・・海岸の石で体を温めたり、砂に埋まって?温まりました~。 
    川の場合は大丈夫でしたか?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    川は常に流れがあるのでしっかり浄化が出来ますよ(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    大自然求めて何時もサバイバルしております(笑)(^O^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    冒険心は何時も旺盛です(笑)(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    夏は海や川で遊ぶのが大好きです(≧∇≦)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >masakoさん
    四国の神秘に触れて、鋭気を養っております(*^o^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    私も10月の福岡で開催する写真展の合間に是非立ち寄りたい神社です(o^∀^o)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >はるりんさん
    去年よりも水は冷たかったけれど十分泳げる温度でした(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    岩と水の色がめっさステキですね!
    こないだEMYさんに勧めていただいた大神山神社奥宮に行って、近くにあった河原で
    友達とはしゃぎました^^
    ・・・で、後にそこが賽の河原であったことに気付いたんですが^^;
    そういったところって、やっぱり遠慮したほうがよいんでしょうか??

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��わかめさん
    賽の河原で遊んだ事が無いので何とも言えませんが、その後、身体が重くなったりしんどくなっていなければ大丈夫だと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    よし、遊ぶぞっ!と思って選んだりしないですよね~・・・^^;
    身体、なんともないので(むしろ元気になったかも?)なので大丈夫そうです。
    お忙しいところ、お返事ありがとうございました^^

    返信削除