5/08/2009

双子虹☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090508_180230.jpg
東京イベント2日目も無事終了(*^o^*)

今日もギャラリーは大にぎわいでした!(b^ー°)

夕方に凄い虹が出たんですよ~(^w^)

な・・なんと二重の虹!!
私もお客様たちとギャラリー前で拝ませて頂きました☆

するとグッド・タイミングでGRAND TAYAヒロミン店長からメールが・・(◎o◎)

彼女が自宅で寛いでいるとこの「双子虹」が目に飛び込んで来たそーです(^∀^)ノ

そしてヒロミン撮の写真を送って頂きました!(b^ー°)

スッゴく綺麗な虹・・

感激ですね(^w^)

こんな虹が拝めて

ちょ~ラッキーです♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は会えてとってもHappyでした
    お祭り、頑張って誘ってみます゚+。(*′∇`)。+゚

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は観て頂いた後に虹まで出て
    とっても素敵な一日になりましたー
    聖杯のエースのお導きにちゃーんと乗って
    ハッピーなご報告が出来るように頑張ります!
    リンクに大山阿夫利神社へのアクセス、貼っておきました。
    良いご旅行をー☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、初めての対面鑑定をありがとうございました。実際にお会いして、EMYさんは、凄くピュアで繊細なエネルギーと共に、集中力がとても強い方だなぁ~と感じました。今回展示されていた鯉の風呂敷も、色合いが細やかで、どれも豊かな個性があってハッと目を惹く素敵な作品ばかりでしたね。またメイミンさんの扱うクリスタルもみんな澄んでキラキラと喜んでいるようにみえましたよ♪ 楽しい時間を頂いて、感謝です♪ 
    ちょっと、滞っていたブログをボチボチやって行く気になりましたぁ~。またいつか、吉報をご報告致しますね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    友人のオススメの方がいると誘ってもらい、emyさんにお会いする事が出来きました!
    emyさんにいろいろお話頂き、とても、心がスッーとスッキリしましたぁ!
    ありがとうございました☆☆
    emyさんの鑑定後、イベント会場を後にしたすぐに、自分でもわからないのですが…涙が湧き出て止まりませんでした。
    このような感覚は、私がカンボジアのアンコールワットと北インドのガンジス河の源流で沐浴した時に味わった感じと同じ感覚になってしまい…日本でこのような感覚になったのは初めてで…。
    emyさんのパワーの凄さに感動しましたぁ☆
    本当にありがとうございました☆
    emyさんに出会えたご縁とemyさんとのご縁を繋げてくれた友人・香織ちゃんの温かい気持ちに感謝して…自分の直感を信じて、前向きに楽しく過ごしていきます!!
    まずは、リセットで大好きな旅に行ってきます。
    本当にありがとうございました☆☆
    これからもemyさん応援しています☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    すごい目力でおねーさんはタジタジでした(笑)
    また遊びに来てくださいね(^-^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukoさん
    も~神社情報ありがとうございました☆
    12日にメイミンちゃんと行ってきます('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ellieさん
    わぁ~!
    早速ブログ復活ですね(^∇^)
    しかも話題が・・
    これからもがんばって更新してくださいね('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��laxmiさん
    ほんと、スッキリされて良かったですo(^▽^)o
    同じ、ラテンの香りを感じました(笑)
    またご報告、お待ちしてりますヽ(゚◇゚ )ノ

    返信削除