5/12/2009

これが「本題」☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330652.jpg
何時もサイケ&ぶっ飛びイラストを描いているアトムちゃんの裏の顔は日舞を習い、着物をこよなく愛する大和撫子!(b^ー°)

以前、長澤京染店&YORIKOさんとコラボで制作した
「鯉の風呂敷」をアトムちゃんコーディネートで5月末撮影します(^_^)v

テーマは

「動く日本庭園」(゜∇゜)
ブルーの鯉帯はピンク系の着物を持ってくるとかなりフェミニン系になるのですが、普通の「かわゆい」系に収めず品のある薄い若草色の着物と合わせて「動く庭園」をコンセプトに持って来るアトムちゃんの感性は
「さすが↑↑」

です(^_^)v

このコラボは一冊の書籍にまとめられますのでお楽しみに~~~♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    若草色に鯉帯、
    グッときました!
    なるほど~
    仕上がりが楽しみです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    masakoさん、
    無事、関西に戻られました?
    先日はありがとうございました☆
    アトムちゃんの着こなしが今から楽しみです♪♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    この組み合わせ、とっても素敵ですね(^O^)
    若草色の着物に水色の鯛帯…。
    こんな色の組み合わせ、思いつかないし、こんなに合うとは思いませんでした~。
    ちょっと私には色が合わない感じだけど、着てみたいな~(^-^)
    きっとこれを着こなせたら素敵女子の誕生だわ(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    この組み合わせはとても新鮮でアトムちゃんの着る姿が今から楽しみです☆

    返信削除