5/09/2009

3日目も無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-2009050918470000.jpg

イベント3日目も無事終了しました!(b^ー°)

今日は天気も良くて週末だったので何時も以上に沢山の方々に来て下さいましたm(_ _)m

そして何時も素敵な差し入れをありがとうございます(^w^)

写真は何時もコメントを下さる「けんけん」さんからの頂きもの・・

「白いたいやき」です(*^o^*)

かわがもっちりしてて美味しかった~(^w^)

さ~☆

これで明日も頑張ります(`∇´ゞ

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、昨日は鑑定ありがとうございました。
    静岡から東京へ向かう前は緊張と不安で足が震えましたが明るくてはきはきと言葉を伝えてくれたEMYさんの人柄にあっというまに引き込まれてしまいました。
    知り合ったばかりの彼のこと少しショックでしたが、明るい未来があることを知ってこれからも頑張ろうと奮起することが出来ました。
    ��MYさんから頂いたアドバイス早速試してみます。
    必ずいい結果を出して朗報を伝える事が出来るように頑張ります。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    飼いネコの件を観て頂いた者です。
    彼女の気持ちを聞いて涙が止まりません。
    まだ心配ですが、最悪の事態でないとのことで本当に良かったです。
    本当に本当にありがとうございました。
    結果は改めてご連絡させて頂きます。取り急ぎお礼まで…。
    イベントのご成功をお祈りしています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、心のもやもやを取っていただきました。
    ありがとうございました。
    EMYさんのその後の体調が心配だったのですが、ブログの写真をみて安心しました^^
    久々にお会いしたEMYさんは、髪型もさることながら、何か女らしさ度↑アガってました↑↑
    ��以前、どなたかもコメしてたような、、)
    私も、女子力アゲなくてはと思い、その足で東京のお伊勢さん、東京大神宮に行ってきました~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    あのタイプの窓の鍵、平成生まれは閉め方わからないだろうな~と思いながらクルクルしました(笑)
    写真をお見せしたネコちゃんは、はぎわらまおさんの「まいにち」というブログでチェックできますよ♪
    これから聖杯のエースを胸に、行動を起こしていきますね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    下のmimixi-2は みい でございますm(_ _)m

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    本日初のリーディング、緊張でちょっとテンパっておりました・・・。
    帰り道、相手がどんな人か良く聞いておけばよかったと気づきましたが、まあ、のんびり待つことにします。
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は夫婦でお世話になりました。
    emyさんのお陰で無意識にくさくさと感じていた未練がすっきりと解消されました(-^□^-)
    本当にありがとうございました。
    これからは存分に主婦業を堪能して主婦業スキルもあげて、家族をアゲて行きたいと思います。
    あと、私に関わる男性ということで、亡くなった方ばかり思ってたのですが、もしかすると長く精神が不安定になっている男のいとこ(25.6歳)がいるのですが彼のことだったのかな?私が彼のためにできることがあるということなのかな?とふと感じています。
    長くなってしまいましたが、また朗報をご連絡したいと思います!
    まずは取り急ぎ御礼まで。またお目にかかれることを楽しみにしています。
    ありがとうございました!!
    PS興奮して岩塩を買って帰るのをすっかり忘れてしまいました(ノ_-。)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    静岡norikoさん、
    この度は静岡からお越し頂きまして誠にありがとうございました☆
    また動きがありましたらご報告お待ちしております♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��クロネコさん
    大事なパートナーですからね・・
    またご報告お待ちしております!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    私自身は何時もと変わりないんですけどね(笑)
    アーユル・ベーダのおかげだと思いますよ!
    「ウコン桜」久しぶりに見たくなりました・・

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいさん
    も~~ネコバカな私は早速チェックしようと思います☆
    ありがとうございました~♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��NANAさん
    ほんと緊張されましたね(笑)
    またイベントにも気軽に遊びに来てくださいね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��関西夫婦さん
    今日はご家族に来て頂きまして誠にありがとうございました☆
    岩塩買い忘れられたのですね・・(汗)
    とりあえず、ヒマラヤ岩塩はインターネットでゲット出来ますので調べてみてくださいね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    イベント☆お疲れ様ですp(^∀^)q
    お久しぶりです♪ブログに『ぐぅぱぁネコちゃん』の話がでてたので、これはコメントしなきゃ~っと!!
    私も『ぐぅぱぁネコちゃん』大好きです♪♪
    (あれ!?前も言ったかもしれませんが…。)なんとも言えない、あの表情がイイです!!
    パート2のほうの本もたまりません(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    ほんと、あの「ぐぅぱぁネコ」・・可愛い過ぎで発狂もんです!!!
    も~今回出張から帰ったら写真集即買い!(ふがふが)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。皆さんemyさんからパワーを頂かれたようですね。私も機会があれば、是非イベントにいきます。
    イベント成功おめでとうございます。強く思っていたら必ず願いは叶うから♪またのイベント楽しみにしています。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    イベントはまだ2日続くので題名を変えてみました(笑)
    確かに「願い」は強く思う事が大事ですよね☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定していただきありがとうございました!EMYさんのおかげで元気になりました。爽やかで楽しい1日を過ごせました!鯉のポストカード、仕事場に飾りますね。本当に素敵な時間をありがとうございました!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定の予約がないのにただ遊びに行ってもいいのかしら?
    ってちょっと小心な私でしたがEMYさんに一度お会いしてみたくて。
    行かないで後悔するのはイヤだったので思い切って行かせていただきました(o^∀^o)
    やはり案ずるより産むが易し。
    お忙しい中、天然石もチョイスしてもらって嬉しかったです♪
    着てるものが緑だったので「グリーンのイメージ」になったのかなぁ?でも、自分のワードローブに緑が多いのは偶然ではないのかも…と思ってみたり。
    綺麗なグリーンのブレス。
    かなりお気に入りです(≧∇≦)
    ありがとうございました☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    短い時間でしたが、しっかりemyさんとメイミンさんからパワーをいただいてきました☆
    鯉の風呂敷をこの目で見ることができてよかったです。
    どれもとても綺麗で素敵でした!
    こちらで「いいな」と思っていたものとは別のものにすごく惹かれてしまいました。
    ボーナスをもらったら購入したいと思います♪
    そして握りしめたら離れなくなってしまったチャロアイト、ま~だ握ってます(^^;

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    写真見た瞬間に
    笑ってしまいました☆
    白鯛焼き
    もちもち感が新鮮ですよネ~☆
    (*^▽^*)
    次回の東京イベントも
    行きます!!ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりさん
    元気になられて良かったです♪
    職場で「美しいもの」を見ているとちょっと気持ちが和むと思いますよ!

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    「案ずるより産むが易し」・・私の好きな言葉です(笑)
    でもほんとあの緑のブレスはお似合いだったわ♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    チャロアイト・・握っているはるさんが何故かいとおしかったです(笑)
    また遊びに来てくださいね!

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    あの鯛焼き&スイートポテト・・どちらも「激ウマ」でした!
    何時もありがとうござます☆
    また遊びに来てくださいね~♪

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��00人限定に初公開!一日10分で好きなだけ稼ぎたい人だけ見てください!

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    飼い猫が帰ってきました!
    EMYさんの鑑定通り、夜中の2時過ぎです。
    かすり傷ひとつなく、でもちょっとスリムになって…。
    戻ってしばらくは少しナーバスではありましたが、好物の鳥けずり(鰹節のチキン版)をガツガツ食べ、一緒に寝たら復活したようです。
    お蔭様で、飼い主ともども今は元気いっぱい、リラックスしてます。
    とにかく良かった…!
    彼女のいる状態がやはりしっくりきます。
    EMYさんしか頼れないことであり、不安でいっぱいのなか観て頂けてとてもありがたかったです。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    ��中村さん、ありがとうございました。やむなくこちらにご報告させて頂きました。
    本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��クロネコさん
    ほんと、無事帰って来てよかったですね☆
    私も中村から報告を受けて安心しました♪

    返信削除