5/20/2009

その視線の先は・・☆

最近のカーンは凄い形相ですにゃあご

このポーズで見ている先は・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

出張から帰ってからず~~っと私の膝枕を独占しているたまこ照れる

あんたには絶対譲らないから!!by たまこnyaha*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時まで経ってもたまこは動かないのでしぶしぶ移動・・

何か最近、甘えれなくてつまんない・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

悔しいな~~僕ちゃん!uwa-n!!*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして写メには撮れませんでしたが、今日ついにカーンが爆発して大喧嘩怒る怒るニャー

「いいかげんにしなさい!!怒る

と何とか2匹を止めた後、たまこは寝室へ移動・・ベッド###

しょうがないわね!今日ぐらい譲ってあげるわカリカリ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

一方、カーンは上機嫌ルンルンルンルン

やっと甘えられた~~sei

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

もっとなでてください!ハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

うれし~うれし~音符

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン至福の図♪*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

酔っぱらいのおっちゃんみたいな顔ですが・・(笑)

欲求不満にならない様、朝遊んであげてるんですけどね・・・

どーも、それとこれとでは違うらしい・・あらら

とーぶん、こんな「膝枕争奪戦」は続きそうですね苦笑

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり
    遊んでもらうのと
    膝の上で甘えるのとは
    別物なんですネ☆
    ( ̄▽+ ̄*)★
    なでなでしてもらって
    ホントすっごく幸せそうな顔してるなぁ♪♪(≡^∇^≡)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日 璃楽さんで  鯉の写真を受け取りました。
    写真の急な変更でご迷惑をおかけしました。
    鯉の写真を見てうっとりしてます。
    いろいろ頑張ります。
    emyさんのブログは毎日楽しみにしています。
    今日は たまこさんとカーン君の写真の表情が
    とてもかわいかったです。二人ともemyさんが
    大好きなんですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました☆
    クッキー売りです(o^∀^o)
    彼から離れようと悩んでいたけど予想外の聖杯のAにびっくりです。
    まぁ相変わらずつかめない人ですけど楽しんでいこうって腹を決めました♪
    カーンくんかわいい☆
    犬派の私でしたがEMYさんのブログ見てネコのかわいさに目覚めましたー。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    思わずパソコンの前で大爆笑です♪♪(⌒~⌒)
    カーン君ってホント表情豊かですよね☆
    猫を越えてますよ~!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの表情!!
    幸せそ~~♪♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん大好きです!
    いつか会いたいなぁ。
    そして、その立派な前足をにぎにぎしたい(´∀`)
    考えるだけでもうたまりません!(笑)
    勝手にカーンくんの写真を待ち受けにして楽しんでますが…(スミマセン)、ほんとに癒されます。
    カーンくん、膝ならいくらでも貸すよ~!
    でもemyさんのじゃなきゃダメなのかしら?
    ��myさん、引き続きカーンくんの写真のアップお願い致します!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんはいいですねぇ(^O^)
    話は違いますが、
    対面の時、emyさんは優しくおっしゃってくださいましたけど、
    まったく真逆の事をしてるのはどんなもんでしょう??
    なんか理解できなくなりそうです・・・・

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんの背中の表情?が伝わって来そうです(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    なでなでするとカーンはめっちゃ幸せそうな顔をするのでまたその顔が笑いを誘いますね(^ε^)♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��satomiさん
    無事、写真を受け取られたんですね~('-^*)/
    この写真がsatomiちゃんの運気をアゲアゲ↑にしてくれる事を願っています(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    こちらこそ、お電話ありがとうございました('-^*)/
    彼は繊細BOYなんですよ・・
    でも楽しいひとときが過ごせると思いますよ(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanaさん
    あのいじけっぷりはネコを超えていると思いますf^_^;
    今日もベタベタでした・・

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    幸せなんでしょう~ね~
    激しくゴロゴロ言ってますからね(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろきちさん
    も~待ち受けにして楽しんでやってください('-^*)/
    また爆笑ポーズアップしますね~☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    真逆の事ね~~・・
    本当にそれは「真逆」なんですか?!
    kanさんの直感&本能で動いてくださいね(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��たま姫&しろい姫さん
    たまこは何時も背中でも語ってきますよ(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、よかったですね~♪
    「僕ちゃん」って、にあってますねっ!(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    いろんな表情があって、読んでいておもしろい~。
    いつもブログ楽しみにしてま~す(^^)
    ��4日の記事の たまこの(^λ^)こういう顔?すごくいいですね。なんか癒されま~す。emyさんの説明にも笑えます。ケータイの待ち受けにしたいくらい。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんとカーンくんがかわいすぎてコメ書かずにいられない…(笑)
    とりあえずひっくり返ってたまこちゃんを見つめつつ、
    「自分もemyさんにかわいがってもらいたいんですが」アピールするカーンくん、たまらんです。
    基本的に動じないたまこちゃんもステキ過ぎます。今日はまた膝の上を占領しているのでしょうか。
    emyさんの膝の上って、何か相当スペシャルな空間なんでしょうね。
    それにしても、ほんとにかわいい…

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    「僕ちゃん」と言う言葉が似合う奴ですよ・・(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    わさわさしている日常でも潤いが出るのはニャンたちのおかげですね(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    ほんと奴らはなんでここまで私の膝枕が好きなのかは謎です(・_・;)
    安定感??はありますけどね(笑)

    返信削除