5/18/2009

壁もお洒落に・・☆

フェニーチェ・マネージャー中村女史のお部屋はとってもスタイリッシュですキュピーン顔文字

皆様にお見せ出来ないのが残念汗☆

そんな中村女史から伝授されたのが壁活用インテリアハート

狭い日本の賃貸住宅事情・・

壁のお洒落は結構気分もアゲアゲにしてくれますUPUP

この前、ご紹介したお洒落神棚もその1つそうだ!

emy's house のお洒落壁は玄関から始まります手音符

何故か以上に狭い玄関で棚がなく、片方は天井まである大収納の下駄箱は助かるのですが、岩塩やカギなど置く所が無いので棚を付けていますハート♪☆

こんな感じ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして我が家のトイレだけは以上にデコラティブで(以前、雑誌の取材でもご紹介した事がありますが)

壁にはしっかり棚を付けていますきらきら

兎に角、色々置けて便利!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

懐かしのエステバン・・昔の中国の女帝をイメージしたルーム・コロンを一番上に置いていますハート

そしてリビングにも棚きらきら

このタイルはギャラリーskogの悦子さんに頂きましたハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ベットの上にも棚があります。

ここは色々天然石を置いてますs.heart**

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

洗面所の棚にはアクセサリー類を収納していますpierce*

やはり直ぐ手に届くので便利!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

壁をお洒落にしても全く圧迫感が無く、部屋も狭く感じなくて良いですよハート

ピンで付けられるタイプが便利ですねピース!

��賃貸で壁に穴があけれな場合は穴が目立たないタイプのピンも売ってますよ)

こんなお洒落な棚は雑貨店でも売っている事がありますが、

オリジナル&素敵な棚を販売しているサイトがありますズッキューン

キラキラスウェッジ アンド ケイキラキラ
http://www.swedge.jp/index.html

ここのオリジナル木製棚はどれも素敵ですよオススメ

良かったら覗いてみてくださいネコの肉球

この棚のおかげでカーンおりに小物をイタズラされなくなりました・・・

奴は小さい物を見ると、冷蔵庫の下とか隙間にコロコロ転がしながら持って行く習性があったのでアセアセ

何時も探すのが大変でしたあらら

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前は電話鑑定ありがとうございました!
    emyさんに言われた通り、整理整頓を心掛けてやっと心の中もスッキリしてきました(*^o^*)
    壁の棚も素敵ですね☆
    私も是非、まねっこさせて下さい。
    何時も応援しています☆

    返信削除
  2. 遊ぶゆとり2009年5月18日 22:02

    SECRET: 0
    PASS:
    棚オシャレだなぁ~と思っていたので、教えて頂いて嬉しいです!!しかも同じ県内だから直接お店にも行ってみようかなと思います☆
    そしてご連絡が遅れましたが、ジュイール行ってきました!!とても楽しい空間と美味しいお酒を堪能させて頂きました!近くにあれば絶対通うのに!ってめちゃくちゃ悔しいくらいステキなお店なのでまた高松行ったときは必ず行きます。中村さんにもあたたかく接して頂き感謝感謝です\(≧▽≦)丿
    どちらも教えて頂きありがとうございます!!
    そして私事ですが、愛知から地元に帰る前に恋愛で変化が出たかもです。苦しくなったら電話鑑定をお願いするかもです‥EMYさんそのときはよろしくお願いいたします(>_<)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めて コメントさせていただきます。うめ花と申します。
    遅くなりましたが 東京でのイベントおつかれさまでした!
    最終日に 遊びに行かせていただきました。
    対面鑑定の予約もないのに行っても良いのか悩んだのですが 一目emyさん&メイミンさんにお会いしたくて行ってしまいました。
    ちょうど鑑定が終わられた時に話しかけてくださって 想定外の出来事にドキドキで ちゃんと言葉がでなくて後悔です・・・。「せっかくなので風呂敷に触れて パワーもらっていってね」と笑顔で言っていただいて 感激でした!ありがとうございました。
    私の家の玄関も emyさんのお宅と同じ感じです。
    壁に棚を作るなんて考えもしなかったです。賃貸なので 壁に穴をあけるのを嫌がる主人に 穴が目立たないピンを探しつつ相談してみま~す!
    長々 すみませんm(__)m

    返信削除
  4. ゆきんこ★★★2009年5月18日 23:46

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが猫アレルギーなんてびっくりです!
    なのにこんな愛されてるカーン&たまこちゃんはしあわせものですね(-^□^-)
    うちのお店は青い屋根?に自動ドアの横にタツノオトシゴや海の生き物なんかの絵のある店です☆わかってもらえるかな~(^▽^;)
    棚&周りの雑貨の調和がさすがおしゃれですね!
    参考にしたいです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��まゆこさん
    先日はお電話ありがとうございました(^∇^)
    お部屋と心は同じですからね・・
    どちらもスッキリして開運ゲット('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    ジュイールに行かれた事は中村からも報告を受けてました(*^▽^*)
    いずみちゃん、一生懸命シェイカーふってました(笑)?
    ほんと、スタイリッシュ・中村女史らしいお店ですよね(^_-)☆
    楽しまれて良かったです♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��うめ花さん
    狭い玄関って不便よね~(笑)
    我が家で唯一、不服部分です。後は日当り・風通し・間取りはバッチリなんですけどね(*^▽^*)
    是非、壁を活用してください('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    ほんと・・猫アレルギーの猫好きって大変よね(笑)カーンのふわふわお腹に顔を埋める時もあるし・・考えてみれば自殺行為!!
    でもほんと軽い喘息ですよ(たまにしか出ないんで)
    そして薬局屋さん情報ありがとうございます(笑)是非、寄らせて頂きますね~('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    おしゃれですね~♪♪
    (*^▽^*)
    俺も付けたいケド・・
    まず、
    部屋を綺麗に片付けてから
    ですな。。(;´▽`A``
    ぁ、
    洗面所のタオル
    毎日換えてますョ☆(^∇^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    毎日変えているだけでも優秀ですよ(笑)
    お部屋も片付けましょ~ね~(^-^)/

    返信削除