5/04/2009

☆emy かわら版☆

只今、G.W真っ最中ですが、如何お過ごしでしょうか?文字文字

私はキラキラサタデー・パワー・ナイトキラキラの後、明後日から東京出張なので色々と準備&仕事に追われておりますダッシュ

今日は色々と連絡事項がございますのでemyかわら版を書きま~すえんぴつカキコ

1*東京イベント「CHANCE !」に一枠だけですが、キャンセルが出ました!
↓
すいません・・瞬時に埋まりました汗2
またキャンセルが出次第、告知します汗

2*フェニーチェ・電話鑑定の予約日

写真展や出張が重なり、あまり電話鑑定の日にちが取れなくて申し訳ありませんでしたごめんなさい
次回、電話鑑定は5月14日(木)から再開します。14日以降のご予約を5月8日(金)13:00・19:00から受付開始しますので、鑑定ご希望の方はフェニーチェ・中村までお電話くださいごめんなさい
なお、今回の東京出張が終わった後はしばらく関西におりますので、8日以降でも気になる事がございましたら担当中村にお問い合わせくださいmobile*

3*photographer emy web site リニューアルP.C*

何時もphotographer emyもお引き立てくださいまして誠にありがとうございます招き猫
「鯉の写真」や「風呂敷」など写真関連グッズを載せたページを6月頃にアップさせます。
これで、イベントや写真展に来られなくても鯉の写真を購入する事が出来るようになりますので少々お待ちくださいね。
お問い合わせを沢山頂くのでHPをリニューアルする運びとなりました。
東京で打ち合わせをして作業に取りかかりアップの時はブログでお知らせしますAmeba by CyberAgent


まずは私事のお知らせでしたがんばる

そして以前コメントにこんなご質問を頂きました質問

「(自分の事)を好き?」と良く聞いてくる男性はどんなタイプ?

女性だと「自分の事を好きでいてくれているのかどうか」相手に確認する事は多いと思いますが、あまり愛情表現を得意としないMEN'Sたちの中でもたまに愛されているのか確認したがる方はいらっしゃいますよね男
emy'sプロファイリングに基づくと「(自分の事を)好き?」と聞いてくるMEN'Sは自分に自信の無いM男だと思いますね。M男は常に相手に自分がどう思われているか気にするので「好き?」以外にもこの手のMEN'Sは色々質問して来ると思います。
例えば・・

今度デートは○○で良い?

これ注文しても大丈夫?

仕事、頑張ってるよね?

M男=甘えん坊確かに言えると思いますペア

またこのSM男ネタは今後ブログで書きますねそうだ!

きらきら蝶々さんpresents 鯉風呂敷で色々遊びました~きらきら

CHOCHO'S 「生しぼり」でもご紹介して頂いておりますが、紫色の鯉風呂敷をゲットして頂いた蝶々さん・・

頭に巻いたり、しばったり、鞄に付けたり・・色んなシチュエーションを楽しんでくれましたハート

風呂敷も色んな活用法がありますね鯉


まずは広げて~~・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

首に巻いてショール風きらきら

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

海女さん風は「生しぼり」でチェック(笑)

http://blog.goo.ne.jp/chochochan/

髪にサラッと巻いて・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「この風呂敷・・ちょ~パワーある!」UPUP

・・と購入して頂いたお客様や蝶々さん&あやちゃんに言ってくださり、
クリエイター冥利につきますうき×2

確かに鯉は開運・立身出世を運んで来てくれる縁起物でもありますが、何よりも手塩をかけて作り上げられた美しいデフォルメがパワーを感じてくれたり気分をアゲアゲにしてくれるんでしょうねアップ↑☆


今後も「鯉の写真」で色々、ゴージャス・グッズを作っていきたいと思っておりま~す腕。

25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さん、何をしてもカワイイ&色っぽいですね(笑)
    私は、EMYさんのピンクの鯉バージョンがすごく好きです(^-^)/
    ・・明日から、韓国一人旅に行ってきます☆EMYさんがオススメしてた、ボックンパップ、気になってます!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャンセルは無理かなぁと思いつつ、明日明後日と親戚の葬儀になってしまった為、GWの旅行をキャンセルし、ぼっかり空いた今日、一日うちにいたので、15時30分ごろ、そして今もまめにブログチェックしていたのですが・・・。その間にキャンセルが出て埋まってしまったなんて・・。
    残念・・・。旅行もキャンセルでなんかついてないGWです。

    返信削除
  3. 花かんざし2009年5月4日 17:00

    SECRET: 0
    PASS:
    うわー♪
    素敵な風呂敷ですね~。ネット販売が
    開始したあかつきには、ぜひ私も購入
    させていただきます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も早く風呂敷ゲットしたいです!あれこれ使い方を妄想中です(笑)
    てかてか本日誕生日なんですが当日パーティーなんていつも土壇場でキャンセルになってた私が今年はあの王子がフレンチのお店でパーティーしてくれるらしく行きながら超緊張状態の私で涙目なんですけど………あ~心臓発作で死んでしまいそう(汗)
    私事ですみませんm(_ _)m

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの鯉の鮮やかな写真の『ふくさ』があったらいいなぁ(^O^)結婚式の時なんかに縁起よさそう♪
    なんて前から考えてたんですが毎回emyさんに会うたび、嬉しくてテンションが上がって伝えそびれてました★(笑)
    思い付いたらこれからも勝手にリクエストします(≧∇≦)東京出張頑張って下さい★

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    HPのリニューアル楽しみです♪
    そして、風呂敷の使いこなし参考になりました!
    ショール風も良いし♪
    髪にサラリと巻くのも可愛い♪
    またトライやってみます!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんが好きで、蝶々さんのブログでEMYさんの事を知りました(*^^*)それから毎日見ています♪蝶々さんのブログと同じく、見ていてとってもあたたかくなりほんわか居心地が良いです☆
    そして勉強になります!!(尊敬です(T_T))
    EMYサンや蝶々サンのように魅力的な女性になるのが目標です♪
    風呂敷色っぽくて素敵です~欲しいっっ☆(*^^*)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    行きたいと思います☆
    (o^∀^o)
    また、、
    ヒーリング予約
    タイミング合わず
    (T_T)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントがんばってください!!
    ��MYさんの素敵な風呂敷やカードが買えるなんて嬉しすぎますっ♪
    まだ実際に見たことはないですが,わたしはピンクか金色の鯉ちゃんが欲しいな~なんて思っています♪
    skogさんにはかけつけれなかったのですが,また近々お会いできますように・・♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、 質問への返答ありがとうございます!
    以前、周囲の話を聞いてて「気持ちを確認したがる男性って多いんダナ~」とビックリした事があったモンで(*^_^*)
    コレって女性の場合はどうなんでしょう?
    ちなみに私自身は、「好き」と聞かない&言わない女(^^;)
    可愛げがないのぅ…
    続編のS男M男も楽しみにしてます♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    風呂敷、ネットでも買えるようになるんですか?
    すごく欲しいけどイベントにはなかなか行けないし~(>_<)と思っていた私には嬉しい朗報です!ありがとうございます(^O^)
    うわ~楽しみ~♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    みいこちゃん、
    良いですね~!韓国!
    私もまだまだ食べ残している物があるので
    また行きたいです(^∇^)
    ボックンパップはマジ美味いですよ('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    しろちゃん、
    確かに「ツイてない」事は続く時があるけど、その分良い事も続きますから・・
    お時間がありましたら遊びに来てくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    花かんざしちゃん、
    お気に召して頂いて嬉しいです(^人^)
    少々お待ちくださいね!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    tama-shiroiちゃん、
    Happy Birthday!
    今年は今までに無いくらいハッピーなお誕生日になって良かったですねヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    agehaちゃん、
    「ふくさ」のリクエスト、ありがとうございます☆
    また何か思いついたらどんどん教えてくださいね('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    masakoちゃん、
    masakoちゃんのアレンジも素敵でした♪
    風呂敷で楽しんで頂いていて私も嬉しいです~(^∇^)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    くまこ☆ちゃん、
    コメントありがとうございます(o^-')b
    これからも皆さんをアゲアゲ↑して行ける様に頑張りますね(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    けんけんさま、
    リーディングを取れなかったのは残念ですけれど是非、遊びに来てくださいね~(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    mutsumiちゃん、
    お財布変えて金運上がった?(笑)
    是非、金鯉ちゃんゲットして更なる金運アップを願います・・(^∇^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    せっかく女子なんだから「私の事好き?」って声に出しましょ~(笑)
    しつこく聞かなければMEN'Sたちは喜ぶと思います(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    まほちゃん、
    イベントになかなか行けない方もらっしゃいますからね・・
    少々お待ちくださいね('-^*)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    5/24にSkogさんでリーデイングしてもらい、メインのお仕事ではなく、おもいもかけず?というか気づいてはいましたが最後に、”金運があまりよくない”ということで、私は2匹の金色の鯉の風呂敷を購入しました。
    ��myさんは思ったとおり、話してると楽しい気分になる方でした。
    常にテンション低めな私ですが、いろいろとやる気になりました!
    ��kogさんも、とても素敵な場所・空間で、関東から来たかいがありました。
    初滋賀体験でしたが、ダーリンをつてれまた訪れたいです☆
    また仕事のことや、NYで拾ってきた腰痛の原因(その後、きもちわるーい事があったり、そういえば鑑定前も同じ事があったけどそのせいなのか?!)などなど、電話の鑑定も是非お願いしたいのでその節はよろしくお願いします☆
    Emyさんが考案中の商品が発売されるもを楽しみにしてます!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    あ、すみません。リーデイングの日が未来の日にちに!4/24です。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    どらちゃん、
    せっかく遠方からお越しになったのに日帰りはもったいなかったですねf^_^;
    次回は是非、ダーリンと一緒にお越しください☆
    今後とも「妖怪ハンター」emyを宜しくお願いします♪

    返信削除