5/02/2009

模様替え☆

お天気良いですね~晴れ☆晴れ☆

G.Wでお出かけの方々は最高の行楽日和!

そして前にお客様からご質問を受けていたフェニーチェMの中村女史経営のカクテルバーカクテルインフォをお伝えしますね~そうだ!

香川県へご旅行の予定&帰省予定の方は是非、お立寄くださいバッグ

スタイリッシュ&キュートなお店ですよキラキラ

何時も裏方に徹してた中村女史も珍しくお店に出て接客頑張ってます(笑)

カクテルカクテル・バー・ジュイール(Jouie)カクテル

お店の看板ですきらきら



高松市古馬場町8-35 再会ビル1F
TEL:087-823-7728

営業時間20:00~3:00
定休日/日曜日

私も今日は久しぶりにお仕事で関西上陸中の作家蝶々さん&東京FMあやちゃんと

大阪でフィーバーしますビールビールビール

蝶々さんとはアメリカからお戻り後、初めての再会なのできっと話もつもりにつもり・・喫茶店

電話ではあまり長電話をしない2人なので、何時も会った時にご報告大会へと発展会話

また凄い夜になるんだろーーな・・と思います汗☆

そして最近、リビングを模様替えしましたチェンジ

ソファーの位置を変え、ラグをオレンジからピンクへ変え・・

何故、模様替えをしたかと言うと必然的にしなければならない理由があったからですstar+kira*

珍しく車の運転中にカーステレオを聴いていると気になるフレーズが耳に止まり・・

キラキラ太ももあたりがかなりスッキリ~~!!キラキラ

それはテレフォン・ショッピングのコーナーでしたTEL

このフレーズを半日聴いていると・・気がつけば左手には携帯を握りしめ

初めて買ってしまいました!!

テレフォン・ショッピング!!


見もせずに・・ラジオのおねーちゃんの口ぶりだけで・・

私がゲットした品物は・・

振動マシーン!NEW ゆさぶ~~る!ガタガタ

じゃ~~ん!ぞっこん

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

コンパクトなんですけどね・・ほんまにめっちゃ「揺さぶられる」んですよぇ

一日10分!揺さぶられるとお腹周り&太ももがスッキリするらしい・・diet

ちょいと試してみて効果があったかご報告しますコアリズム

どっちにしろ揺さぶられるのは気持ち良いですハート

お値段も1万円台だったんでね・・(ここはやっぱり堅実的お金

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にいいお天気♪
    蝶々さんのファンで彼女の新刊も現在読んでいる途中です
    私はこれからお仕事なんですが、楽しい夜をお過し下さい

    返信削除
  2. 遊ぶゆとり2009年5月2日 14:26

    SECRET: 0
    PASS:
    早速教えていただきありがとうございます!!夜の楽しみがまた一つ確定されたので、いまからワクワクです☆
    EMYさんも大阪ナイツ楽しそう‥というか濃そうですね!(笑)楽しい夜をお過ごし下さい~♪(^o^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    安い安い(笑)
    私もチェックしよっと!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
     滋賀のイベントで写真をお願いした大成です。
    先日はありがとうございました。
    毎日emyさんのブログは楽しみに読ませて頂いています。が、今日は ブログを読みながら、
    笑ってしまいました。
    ラジオのCMって耳で聞くだけなので、すごく
    面白くて、インパクトがあるのが多いかなと思います。初めて買われたテレホンショッピングが
    ラジオのお姉さんのキャッチフレーズを半日聞いて、携帯を握ってたというのが、私のツボにはまりました。又効果をブログにUPお願いします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    凄いマシーンを購入されたのですね!
    揺さぶられるの、気持ちよさそうです♪
    emyさんがマシーンに乗っている姿を見つめる
    たまこさんとカーン君を想像してしまいました。笑。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなちゃん、
    私も蝶々さんの新刊、読んでますよ~☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    遊ぶゆとりちゃん、
    ジュイール・・行ってあげてくださいね☆
    大阪ナイトは濃かったわ~(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    tama-shiroiちゃん、
    痩せるかどうかは保証しませんよ(笑)
    ただ、何か脂肪が分離されてる気分は味わえます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    satomiちゃん、
    写真、待っていてくださいね!
    ほんま、あのキャッチ・フレーズにのせられたのは初めてです(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    masakoちゃん、
    たまこもカーンも「何じゃこりゃ~!」って感じで後からぶるぶる揺さぶられている私を見ていますよ(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    “ゆさぶ~~~る”カナリ気になるところです!!
    たまこさんとカーンくんは「一緒にトライしたい」って感じにはならないんですか?(笑)
    蝶々サンとの再会話ブログ蝶(!!)楽しみにしてますねー♪
    実は私も英語の本に混じって原色3人女を注文したんです。で、母親に送ってもらう予定なんですけど「アナタ・・・英語の本に混じって全然違う本が入っていたけど・・・」と不思議がってました。
    あたしには英語本と蝶本が必要なのー!!!
    先日、飼っていたウサギのミルク(牛柄模様)が
    病気で亡くなりました。私はこっちにいるので
    今はお墓に行くことも、自分の神社(私の場合はニニギノミコト)に行くこともできません。
    何もしてあげられなかったことが悔いてならないのですが、心の底から「どうかまっすぐ天国に逝ってね」と思っています。
    この場合、例えば教会(私はクリスチャンではないです)や、タイ人の子たちがよく行くお寺とかに
    祈りに行っても大丈夫ですか?
    それとも無関係な宗教の場には行かない方がいいでしょうか?
    オーストラリアだからビーチ。。。とか(^^;
    長々とごめんなさい。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    実希ちゃん、
    ミルクちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
    ここは宗派とかは気にせず近くの教会でもお寺でも良いので天国へ行かれるミルクちゃんに手を合わせてあげて良いと思いますよ・・。
    お祈りする「気持ち」が大事だと思うんですね。

    返信削除