5/14/2009

まるでモー娘のように・・☆

改めまして・・

東京イベントにも沢山の素敵女子&男子&ご家族の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございますありがとペコリ

多くの方々は何時も電話鑑定でのお付き合いですから・・℡*

イベントで

「お電話では何回か・・」

とカミング・アウトされると急にドキドキしちゃうんですよね(笑)

私・・お顔と質問内容は一度お聞きすると忘れないんだけど

��実際、「髪型変えたよね?」とか「こんな服来てたよね?」・・なんて言ってかなり驚かれる事は多々)

名字だけは・・百回聞いても覚えられなくて・・・・・

「電話鑑定をして頂いた○○です!」と言われるだけでは解らないので

「何みましたっけ?」と聞き直し

「こんな内容・・」と言ってくださると思い出すあらら

イベント中は何時もこんな感じです汗

でも、今回もおめでたいご報告桜を沢山聞けたな~笑い

婚約&結婚しました!教会

赤ちゃんが授かりました&無事出産しました赤ちゃん

こんな嬉しい報告はメイミンちゃんもemyも本当に嬉しいですよアゲアゲ→

気分はつんく男ですね(笑)

ご報告をお聞きする度に

「またこれで卒業生が増えたわね・・」

・・と思う訳ですよ卒業証書

モー娘を育てあげ、無事それぞれの道をつけて卒業させる・・って感じズッキューン

でもね、これからまだまだ卒業生卒業を出していかなかればならないので、頑張って極楽手帳も書いて行きますねカキコカキコ

「手帳」感覚のブログを目指しているんですよ音譜

何時でも迷ったりした時にパッと開いて

「せやせやs.heart**」←(関西弁)

なんてメモ書き見て思い出せるような・・

ちょっと「お得」な気分でほくそえむ感じで・・(笑)

最近、立て続けに七色の彩雲レインボー星を見ているので、暗いニュースを吹き飛ばせるきらきらキラキラ発光ガールキラキラ(←蝶々さん命名)で居られる様頑張りまっす腕。


昨日、長期お留守番のお役目を果たし、無事帰って来たニャンたち・・おり銀ネコ

予想通り、2匹のベッタリ度は凄かった・・汗☆

ソファーに横になって本を読み出すやいなや・・

たまこが走って私のお腹の上を占領旗

今日は絶対カーンに譲らないわよ!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンが後で鳴いているので耳は後に向いています(笑)

どんなに鳴いても無駄よ!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

後で順番待ちをしていたカーンも眠り出し・・

今日は無理っぽニャ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

明日こそ僕ちゃんの出番!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちょ~リラックスハート

案の定、今日は朝からカーンが

「遊んで!」

とうるさいです汗

17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつになるかは分かりませんが、良いご報告とともにEMYさんのところを「卒業」できるように頑張らなくちゃ!と感じました。
    これまでがそうであったように、自分の未来を良くもするも、悪くさせるも「自分自身」次第ですね。
    私にはなりたい「自分」っていうものがあり、手に入れたい「自分」っていうものがある。
    その願いを少しでも現実の自分へ叶えてあげるように、やれることを恐れずにやっていきたいと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントお疲れ様でした!
    私もEMYさんから卒業して自分の人生を自分で切り開けるよう(ソロデビューできるように☆笑)頑張ります!
    私も細身のクロックス買いました!
    丸い感じが苦手な感じわかります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪ブログいつも楽しく拝見しています。いつも訪問して、ぱっといい答えいただいて、楽しくアゲアゲになりますよ。
    パワー頂いたって感じです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回は、たまこちゃんがEMYさん独占だったんですネ☆
    (o^∀^o)
    耳が後ろ向いてる(笑)
    カーンくん残念
    (´Д`)
    今朝はたっぷり遊んでもらえたかなぁ♪♪
    (o^∀^o)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、イベントお疲れ様でした~。
    今回はお邪魔出来ませんでしたが、いつものごとく大盛況だったご様子、何よりでございますー
    私も早く良いご報告がしたいよぅ(笑)いつまでも落ちこぼれな私ですが、まだまだお付き合いの程、ヨロシクお願い致します!ヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    さちさんの様にっしっかりとご自分のビジョンをお持ちなら、必ず叶いますよ(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    agehaちゃんも「卒業」秒読みなんじゃないの(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    「極楽」気分になって頂けたら私はとっても嬉しいです('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    忙しいけど・・遊んであげないとね・・f^_^;
    これでカーンも満足したでしょう!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    また9月に東京イベントやりますので・・
    また遊びに来てくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    私は当分留年デスネ(;^_^)
    今回の鑑定、どう聞いても「止めなさいと言われてるんだよなぁ」と一度は納得したモノの、それでも間違った選択をしそうな自分(その人はそんなにヒドイ人なのだろーか?)。
    大事な人が去り、そしてEMY学校に再入学…現実になりそうダワ(゚_゚;)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    タイミング良く「即レス」(笑)
    EMY学校に再入学手続きは無いから・・(笑)
    留年させてでも卒業して頂くわよ(°∀°)b

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    わ~!再入学制度はないんですねぇ(笑)
    では留年してでも卒業しないと!(^O^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    わたしの卒業証書は、「九州入国許可証(笑)」ですね(^O^)
    でも背中をおしていただいて、広島まで来ちゃいました(笑)感謝です!♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    「校長先生」って何か私には似つかわしくないわ・・(笑)
    直ぐにでも「九州入国許可書」を出してあげたいわ!(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    1月のイベント以来ご無沙汰していますがいつもブログを楽しく読んでいます。
    今回も素敵なイベントだったようでおめでとうございます。
    私も素敵な報告がしたいです!
    今は目の前のことをこなすだけですが、9月のイベントにはいいことがお話出来たらいいな、と思っています。(内容は密かに決まっています☆)
    がんばります。
    EMYさんもお体に気をつけてご活躍ください。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ピッパさん
    嬉しいご報告も去る事ながら、皆様が元気で頑張られている事が一番嬉しいですね☆
    またお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除