5/01/2009

ペットから学ぶ男塾 Vol.3それぞれの攻略法☆

今日は久しぶりにプールで泳ぎまくりました泳ぐ

忙しくて一ヶ月も泳いでなかったので身体が重い重い・・・・・

来週からまた東京出張なので行ける時にはなるべく行くようにしています水泳

基礎体力を付けておくとやはり仕事でも「ふんばり」が効くんで・・腕。

かれこれ10年以上続けているmy健康法ですむん!

今日も我が家のニャンたちは平和で・・

たまこは相変わらず、ご飯の時以外はベットの上ねこ

ここが一番落ち着くのよ・・by たまこ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンはあっちウロウロこっちウロウロ・・ねこ

何か下で遊んでいる子供が気になるニャン

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

またたびの香りがたまら~~ん

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

さて・・昨日の続きを書きますえんぴつカキコ

今回はおおまかに「犬好き」「ネコ好き」に分けていますそうだ!

中には昆虫や爬虫類・亀・熱帯魚・・などなどペットとして飼われている方々もいらっしゃいますが、今まで相談を受けた中で、ほとんどその手のペットを飼われているMEN'Sの相談を受けた事がありませんへび

なので一番ポピュラー路線で攻めたいと思いますやったーやったー

最近は空前のネコブームなので以前よりもダントツに「ネコ好き男」が増えたと思います。

カップルでシェアしているペットもネコが多いですよね告白

この「ネコ好き男」と恋愛を楽しむための攻略法は・・

ハートお互いの趣味やライフスタイルを尊重する

ハートサプライズの贈り物で驚かせる

ハートスキンシップよりも会話の中身で勝負する

などが挙げられますそうだ!

「ネコ好き男」と兎に角、サプライズ好き!!

誕生日とかクリスマスなど「アニバーサリー」以外の時に突然

「何かあなたにぴったりの物を見つけたからあげる~ハート

とイレギュラーな事をされると特に喜びますズッキューン

早い話「型にはまらない恋愛」を好むMEN'Sが多いんですねはーと

そして「ネコ好き男」はプレゼントを「あげる」よりも「もらう」事は大好きなので何時でもウェルカム状態でございますプレゼント

なのであまりプレゼントに意味を持たせないで「さらっと」渡す方が上手く行きますねプレゼント

一方、「犬好き男」と恋愛を楽しむ攻略法は・・

ハート会話よりもスキンシップ

ハート頼り無いふりして彼に甘える

ハート曖昧な態度を見せないで素直に接する

やはり「犬好き男」は情が深いMEN'Sが多いので「頼られてる」とか「好きでいてくれてる」と俄然、頑張ってくれる訳ですよ。

そしてスキンシップを好むMEN'Sも多い・・。

サプライズ・プレゼントをするとしても

「誕生日まで待ちきれなくて早く渡したかったのハート

なんて、忠実な精神を見せたらメロメロやと思いますねハート

鑑定を通して色んなMEN'S&恋愛の形を見ていますが、今日取り上げた攻略法はだいたい平均的な性質に

あてはめた方法論ですうさぎ先生

最近、「屈折MEN'S」「限りなくネコに近い犬派」なども居ますけれど、一度、ご自分のパートナーがどちらのタイプか聞いて見て、実践してみてくださいチュ

プライベートではダントツに「ネコ好き男」と多く接していた私はきらきらサプライズプレゼントキラキラはかなり効力を発揮していたと思います(笑)ハート

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんな見方もあるんですね!
    楽しいです☆☆
    「相手を理解する」って大切ですね。
    自分の思いは変わりないのに、やり方次第で喜ばれたりそうでなかったり・・・。
    そういえば、女性ですけど、私の友人は犬好きが多いです。
    きっと、感情表現がストレートな私にはそれにあう人が周りに集まってきているのでしょう☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まさにその通りですね!
    私の回りは1人暮らしで猫を飼ってる男性が沢山いますが、
    アーティスティックで、ナルシストの恋愛体質君が多い気がします(笑)
    私は犬派男性に好かれる事が多いです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの分析力はいつも凄いですね(≧∇≦)
    色んな方をリーディングされてるからでしょうね~♪この「男塾」シリーズは何時も勉強になります(^w^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    毎回、EMYさんの分析は興味深いです
    読んでてふと浮かんだ疑問。
    犬猫ネタとは近からず遠からずなのですが、「(自分の事を)好き?」とよく聞いてくる男性はどんなタイプだと言えますか? 甘えん坊カナ?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私、たまこさんの大ファンです(^w^)
    何かたまこさんは猫じゃなくて神様みたい??
    emyさんと一緒にいるからでしょうか?
    カーン君もエネルギー凄いですよね☆☆☆
    何時も癒されています(≧ε≦)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    サトコちゃん、
    相手の性質をついた方法がより成功率をあげますからね~('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    realbeauty77ちゃん、
    私も犬派に好かれ、自分の好みはネコ派だったりします(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    roseちゃん、
    人間ウォッチングは好きですからね・・(笑)
    これからもどんどん分析します(°∀°)b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    そのご質問は明日ちょっとブログで書きますね(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    絹ちゃん、
    たまこは確かにネコっぽくないですね(汗)
    何か何時も見透かされている様で怖い時があります(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの観察眼にはいつもびっくりさせられます。これって男子だけじゃなく女子にも当てはまること多そうですね!
    ちょっと内容とは関係ない質問なんですが・・。
    emyさんが前に書いていた、開運財布をゲットしようと意気込んでおります(笑)プラダかHIROKO HAYASHIで迷っていたんですが、プラダは今の私にはちょっとお高く(泣)emyさんが持っていた白も殆ど品薄なので、HIROKO HAYASHIさんの長財布の購入を考えています。実際見たことはないので良くわからないんですが、新しく少し小さめのサイズの財布がでたと聞きました。カードを入れるところが交互になっている?らしいんですが。これもお金が貯まる財布なんですか?あと、人によって開運の色も違うということだったんですが、私はゴールドかシルバーの定番がいいと思っているんですが、やっぱり合うほうとかあるんでしょうか??
    ちなみに以前鑑定していただいた福島の齋藤なんですが・・(ほんとにこれだけでわかるのかいつも疑ってしまうんですが。なにせ自分は忘れてしまうので)
    もしよければおしえてください。
    なんだか、ブログと関係なくなってしまいすみません・・。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    サイトーさま、
    覚えていますよ(笑)
    お財布、HAYASHI HIROKOさんの小降りのも良いですよ!兎に角お財布の中にあまり物を詰め込まないでくださいね('-^*)/
    サイトーさんはシルバーが良いと思います☆
    ご参考まで・・。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    ご質問を明日、ブログに書くと言っておりましたがあさってに変更させてください(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    全然構いませんよ(^-^)
    楽しみにしております

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    お早い返信にびっくり&感謝です!!
    小さいのでも良いんですね。やっぱりシルバーかと妙に納得。とにかく一度見に行ってきます!
    しかし、ほんとに覚えてくださってるんですね~。なんか尊敬しちゃいます(笑)☆

    返信削除