5/17/2009

でとっくす〜〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日、emyちゃんは朝から何時もお世話になっているアーユル・ベーダ・サロン「璃楽」さんに行って来たんだって・・by たまこnyaha*

写真展&イベントなど続きましたからね・・汗

参拝+アーユル・ベーダの施術を受けてしっかり浄化させましたキラキラキラキラ

最近、何故かたまこが乙女モードが入っていて・・乙女

カーンを蹴落として私にベッタリです・・po*

しっかり浄化されたので私もふぬけ状態かお

夜は電話鑑定が始まるのでそれまでゆっくりしますひと

今日はちょいとブログ記事を書くのをお休み・・休

サマンさん&雅子さん、今日もありがとうございましたぺこり

またねまたね

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前ブログにて電話鑑定で呼び掛けてもらいながら、予約電話せずにいて申し訳ございません。
    5月に全てがハッキリする!と言われてますが まるっきり行動せずプチひきこもりな私ですので、こんなんじゃダメになりますね。
    時間がたっぷりあるので、あれこれ考えますが、こんな時ってあまり良い考えも出て来ないものです。
    バリバリ働いている emyさんに顔向けできない程の堕落ぶりです。
    仕事してないと人間ダメになりますね。
    コメントもネガティブオーラ炸裂です(((^_^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
     今日は一日家でダラダラしてたんで、歩いていける璃楽さんに行ってらっしゃったなんて...何か惜しい!(笑)
     写真展やイベント、お疲れさまでした♪それに、疲れてる日もあるのに、いつもブログ書いてくれてありがとうございます!毎日、会社で(オイ)一番に見るブログになってます。(笑)でも、たまにはゆっくりと休んで下さいね~。
     来月辺り、また鑑定お願いするかもです。その時は、ヨロシクお願いしますっ。

    返信削除
  3. ゆきんこ★★★2009年5月17日 22:04

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜日に電話鑑定してもらった者です。
    風邪をこじらせたことがキッカケでなんだか気持ちまで病みかけてました。しかし
    EMYさんのどーんと女前な声と「出会うまえからそんな色々考えてたら消極的になるわ笑」などの励ましに元気もらいました&まだ全然進んでないのに何度もお世話になっててはずかしい(;^_^A
    ��から10月の出会いに向けて趣味の道→ワインとバンドをガンバリマス!!あとフェロモンUPも。
    それでもっとたくましくなってEMYさんや蝶々さんみたいにまず身近な人へ私からパワーをあげられるおっきい女になりたいです☆
    夢はおおきく、あせらず、おおらかに
    毎日楽しく過ごしていきます~★★★
    神戸のイベント楽しみにしてますo(^-^)o
    一度も対面でみてもらってないので、そのときは是非直接会ってお話したいです★
    明日も関労病院前で仕事がんばります!
    病院にかかられた際はうちの薬局へきてくださいね笑
    ありがとうございました!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イベントお疲れ様でした。
    でとっくす~☆ de ゆっくり休んでくださいね。
    またあらたなイベントや活動を楽しみにしてます☆
    写真のたまこちゃん、確かにラブリー&フェミニンな感じがします。触りたーい!まるで猫界の井川遥。。。
    あと”八百万の神”って、日本のいいところだなあって思います。
    だってこんなにたくさんの神様がいて、宗教戦争にならないし♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の夜いちばんに鑑定していただきました。ありがとうございました!
    もうどうしたらいいかわからなくて苦しかったのですが、EMYさんに見ていただいて、スッキリと気分が軽くなりました☆
    長野にいる知人に会いに行くという話があったので、実行に移したいと思います。ついでに戸隠神社にも行ってきます~。デトックスしてきます!
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    きっと頭の中で考え過ぎて身動きがとれないんですね(^_^;)
    そんな時は逆手にとって「動かんとこう」と
    思った方が楽になると思いますよ(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    そうですよ!ご近所で癒されておりました(笑)
    私にはアーユル・ベーダは必需品です(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    この前はお電話ありがとうございました(^∇^)
    近日中にマジ労災病院へ行くので宜しくお願いします(笑)
    どの薬局屋さんでしたっけf^_^;

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��どらさん
    井川遥みたいにぽってり唇ではありませんが・・(笑)
    確かに日本人はアニミズム精神があるので戦争にはなりませんね・・(^_-)☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あゆみさん
    今日はお電話ありがとうございました♪
    是非、頑張って奥の院も行ってくださいね~('-^*)/
    思いっきりデトックス出来ますよ(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    よくわかりませんが、
    マジ労災病院って、大丈夫なんですか???
    心配です(>_<)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    猫を飼っているくせに「猫アレルギー」なんですよ(笑)
    今、毛の生え変わる時期でちょっと喘息が出てしまうだけです(^_^)v
    五臓六腑はめちゃ丈夫なんでご心配なく~(^_-)☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですかぁ~
    よかったぁ(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    乙女モード突入ですか☆
    (o^∀^o)
    カワイイなぁ♪♪
    カーンくんは
    EMYさんに遊んでもらえたかナ?
    (´∀`)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    最近、たまこの「乙女モード」のおかげでかなり不満が溜っておりますf^_^;
    フォローが大変(><;)

    返信削除