4/01/2009

結婚ご報告*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


このたびemyはかねてから良い関係でお付き合いをさせて頂いておりました

実力派俳優Y氏(イニシャルで申し訳ありません)と4月1日に無事入籍する運びとなりました。

まだまだ夢を追っている二人ですが、今後とも皆様のご支援、ご指導の程、宜しくお願いします指輪R★





・・と今日はエープリル・フールなので妄想記事を書いてみました(失礼しました~~あせる笑)


妄想ではありませんが・・

これはemyの「未来日記」です

未来日記

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この日記には2009年・2010年・2011年と

「何年後に私は○○になっている」「○○をしている」

などまだ見えない未来に対して有言実行出来るように

色々な事を書いていますえんぴつ

この「未来日記」

20代の頃から既に始めていて

今となっては「過去」となっているので発表出来ますが、

「25歳までに海外に出ている」

「33歳までに自分の技術でお金を得て生活している」

など全て実現とは行かなくても

大体「未来日記」の通りに

動いています。

「未来日記」は先が見えない不安を回避し

苦しい時でも希望きらきらが持て

実際に「未来日記」が現実になった時の

喜びは計りしれませんHAPPY

この「未来日記」が現実となる為に書くコツは

なるべく具体的に細かい所まで想定する事ですハート

私も実際にこの「未来日記」には

細かく未来の事を書いていますカキコ

そしてたまに読み直して自分が書いている事を再確認し、

「夢日記」で終わらない様に

頑張ります腕。

たまに「とてつもない野望」を書いていて笑ってしまう時もありますけどねすごい

でも、いいんです・・

自分1人しか読まない日記なので・・手帳

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんっ、おめでとうございます~☆☆☆
    っと思ったら、さすがEMYさん!
    フールな私は まんまとひっかかりました^^;
    今日はエイプリルフールでしたね!
    「夢日記」っていいですね。
    願いは~になりましたというふうに願うと叶いやすいらしいですし。
    私もやってみます!
    サプライズ&ハッピーな記事をありがとうございます^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYsanご無沙汰しています!
    すっかり騙されてしまいましたーー!
    俳優Yとは誰だろうと想像してしまいました^^;
    今日、婚姻届を出す人もいるんですかね~(笑)
    未来日記ってとてもいいアイディアですね!
    夢実現に加速度が付きそう!!やってみようかなと思いました^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルを読んで、「鑑定を受けてた方からの結婚報告かしら~」と
    しあわせのお裾分け記事を想像して開いたら
    あまりにリアルな内容に、「え~~~っ!!!」
    と思ったら、エイプリルフールの悪戯心とわかって二度びっくりしちゃましたよ f^_^;
    でも、これはいいアドバイスをいただきました。
    私も見習って、「○○家の△△さんと~」って
    書いておくことにしま~す♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    って言いそうになりました!!(笑)
    私も未来日記をつけてます☆
    書いた事の7割はかなっておりまして、やっぱり具体的なイメージって大切だなって改めて思いました☆☆☆
    最近はさぼりぎみだからまた未来日記はじめまーす(≧▽≦)/☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんおめでとうございますってコメントしそうになりましたー
    今日はエイプリルフールなんですね、私も渾身のフールを考えないと(笑)
    未来日記、なるほど… 最近、やらなくちゃいけないことに取り組むのが遅すぎてへこみ、でも出来ないの繰り返しでした。
    なにごとも夢の一環だとおもえばがんばれそう…さっそくつけてみたいと思います
    いつも素敵な情報、ありがとうございます

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    と思ってしまいましたー。
    未来日記いいですね。はじめてみようかな。
    色々悩んでいて鑑定してもらおうかと思いましたが、気持ちは、吹っ切れました(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��イプリル・フール! すっかり忘れてたのでシッカリ騙されましたよぉ
    未来日記って目標実現に効果あるんですね~、モチロン努力あっての!ですが(;^_^ 
    一昨日の鑑定ありがとうございました
    仕方ない事ですが、マダマダ春は遠いですねぇ。
    あと昨日の事ですが、EMYさんが超薦めてくれた人を私の言動で怒らせてしまったみたい(T_T)
    私は付き合いを続けたい!でもそれって結局はこの人を苦しめてるのカナ?とも最近思い始めてます

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    もぉ~、びっくりしました!
    読んでて理解ができず、気づいて、
    ��きゃー!!やったわ♪♪」
    と大喜びでした!
    が・・・
    これはサマンにも!と
    伝えると。
    ��えっ!emyさんが!  ヤッタVV」
    エイプリフールを伝えると・・・
    ��なにかいてるの!もぉ!」
    とプリプリしてます。笑。
    サプライズ、2人で楽しみました♪
    未来日記、いいですね!
    チャレンジしてみようかな!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私もてっきりだまされてしまいました-!!
    ��MYさんも未来日記を書いておられるんですか-
    私もたまに書いてたんですが。
    あまりにもその通りにならないんで続かないです・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    あ~!!びっくりしました、emyさ~ん(*ε*)”
    私も皆さんと同じで、え~!!と驚き☆おめでとうございます!!!って送らなきゃ~♪と、相手が気になる!!…と考えながら続きを読んでたら。。。
    あら~っ!!騙されたぁと(笑)
    未来日記♪なんだか考えるのが楽しくなりそうですね(*^∀゚)
    そういえば!!昔、テレビ番組で未来日記ってゆうのがあったような???

    返信削除
  11. 横須賀万歳!2009年4月1日 20:51

    SECRET: 0
    PASS:
    疑いもせず
    読み進んでました(@_@;)
    しかも、バレないように付き合ってたなんて
    大変だったのねー!…なんて(笑)
    未来日記かぁ~
    最近、まわりに気付けば優しくて親切な人がたくさんになってます。
    実家から離れた土地で
    娘と二人暮しは不安だったけど
    実は今の生活環境は
    引っ越す前に、こうなりたいと想定した環境でした。
    思い描くのは本当に大切な事ですね!
    私も未来の結婚について書きます♪
    あーそれにしても
    ビックリさせられました(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。ゆきんこです。
    私も職場でウソ結婚報告しましたo(〃^▽^〃)o
    あさって夜、電話鑑定お願いしています。よろしくお願いします。
    このウソ報告が現実になるように HAPPYな春にしたいです(*゚ー゚*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    もぉ~お茶目すぎます!
    引越し、来週の9日になりました。
    祖母の命日でもあります。帰ってきなさいと祖母に言われた様に思います。
    何年ぶりかの実家生活。
    不安もありますが、私も幸せな未来日記をこれから記していきます。
    ネガティブで妄想おばけな私ですが、また鑑定お願いします!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    普通に喜んじゃいましたよ~(^O^)
    今日散々みんなにエイプリールフールのいたずらしたばっかりなのに(汗)
    EMYさんにご報告
    やっと、彼氏が出来ました!!
    しかも、関西人・・・
    いろいろ励まして頂き、なかなか前に進まず
    シュンとなったりした時もありましたが。
    やっと卒業します(‐^▽^‐)
    ほんとにありがとうございます。
    EMYさんには早くご報告したかったので。。。
    だから今日のブログの内容に
    じ~~んとしてしまったのです(・・。)ゞ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    題名見て思わず、わぁemyさんおめでとう~って思ってしまいました。すっかりだまされちゃいましたが未来の予告ってことなら、だまされたっていうより未来を見たって感じですか。イメージって大事っていいますもんね。私も見習います!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。
    初めてだったのですがとっても楽しかったです
    (v´∀`)
    肩こり治りましたー♪
    結婚報告。やられた!!
    俳優が気になる…
    ��ニシャルトークっていつもわからなくて悶々としちゃうんです。
    推理ですよね。
    今日から名探偵コナンになります。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    エイプリルフールだよ~なーんてごまかしてないですか? 正夢近しかな?それにしてもぶっ飛んだ

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    それにしても騙されたあとのEMY さんファンの反応が面白い!みんな一様に安堵しておられる。これはEMYさんの人徳ですね

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    あー、ビックリした!!
    そっか、エイプリールフールだったんですねッ。
    ��myさんも未来日記、つけて
    らっしゃるんですね。
    「夢日記で終わらない様にしてる。」の文に
    背筋が伸びました☆
    ちなみに私は蝶々さんの手帖を未来日記に
    しています♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!前半部分だけ読んで、凄く喜んでしまって、後で時間のある時ゆっくり読もう!とまた、HPに戻って来たら、、、びっくり!
    でも、未来日記って私も書いていたのですが最近止まっていた。思い出しました!
    さて、新しい季節ですね。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました。
    久しぶりにemyさんの声を聞いて、【あのころ】を懐かしく思い出しました^^
    自分で考えてたとおりの方向を後押ししていただいたので、これで間違ってないんだな、と確信できました。
    今はしんどいですが、がんばります。
    ※イベント行きますね!!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    思いっきり騙されましたわー。
    心の中でキャッキャ言っちゃいましたよ。
    ネタだとわかって読んでもドキドキするのですが(-_-)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    エイプリルフールとはいえ,すっかりはまりました.何かお祝いをなんて考えたりして.
     でも素敵なジョークです.最近身近やお世話になった人が亡くなったニュースが続いて少しブルーはいっていたので,何か明るい世界に連れ戻してもらったみたいです.
     未来日記いい考えですね,考えが前向きになりますね

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    今度お会いした時にお祝いしなくちゃ~とか思ってたらエイプリルフール記事だったのですね(^O^)2日に見たのですっかり本気にしました。
    以前、Emyさんも全部どりを目指すっておっしゃってたので色々な幸せ報告を楽しみにしてますね☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    あぁぁぁぁぁぁ~!ビックリしたぁ(汗)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    だって、昨日(4/1)会社の先輩から入籍するとの報告を受けて、エイプリルフールだから騙してるんでしょー!!と突っ込んでいたところだったんですもん(≧ε≦)
    先輩の話は本当だったから余計ブログを見たときはemyさんもかよっ!と信じちゃいました(笑)
    あのブーケの写真がやけに話をリアルにさせますねー!!!

    返信削除