4/21/2009

リーディング空き時間☆→ごめんなさい!終了です(汗)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時も沢山のお問い合わせありがとうございますぺこり

皆様の希望日時が重なってきましたので、現在の空き時間をお知らせしますごめんなさい

何卒、宜しくお願いしますぺこりぺこり

5月7日(木)終了

5月8日(金)終了

5月9日(土)終了

5月10日(日)終了

5月11日(月)終了


蓮お問い合わせメールを頂いた方々には必ずお返事をお出ししておりますので、届いていなかった場合、ご一報頂けますでしょうか?

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆ご無沙汰してます。いつもブログはチェックさせて頂いております♪
    でも…やっぱり出遅れてしまったー!(泣)いつもながらこの早さに“ハトマメ”です。(使い方違う?(苦笑))
    でも、今回は時期じゃないのかなー?また次回ヨロシクお願い致します!また是非お会いしてパワー注入して貰わなきゃ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回は出遅れました!あぁぁぁ。
    でも、もちろん遊びに行きます!
    すでに、連休の予定に組み込んでありますし。笑。
    そう、私のパワーフードと教えていただいたので、辛いもの食べてます。石焼ビビンバとか、辛くて元気が出るし、温まるし、野菜たくさんとれるし、いいです。(でも、ビールが欲しくなります。笑。)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベント きっと大盛況でしょうね!!
    今日、九州BOYと出会った会社の上司たちが 仕事でこちらに来たので ついでに飲みました。
    "おやじ勘"でか(笑)、九州BOYへのきびし~話題になって 一瞬 胸がきゅぅ~っとなりました。
    でも 私は彼女なので、温かいひとってちゃんとわかってます!ちょこっとだけ おばかかもしれないけども。
    瀬戸内海に来て、仕事も楽しくなって、胸キュンも・・あります。
    仲間もできて、わたしらしく 波に乗り出した気がします。笑
    ��myさんが、引っ越して大正解だよ、と言ってくださった時は 不安でいっぱいでしたが、ひと月たって 安心してあゆんでいます。
    仕事楽しんで↑↑、いろんなものを運んできてくれる仲間と、すべてに感謝して♪
    彼は、彼で変わらないし。恋は二の次?くらいで、自由な気持ちで待ってればいい♪と おもえるようになりました。
    (長文で すみません。。)
    いつもながら予約、すごいです~っ。
    イベントで たくさんの女性が、さらにハッピーになられますように(*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回初のリーディングを予約しました!人生においても初めてなので、準備していくもの、大切なことなどありますか?
    今回は恋愛☆に関して聞いてみようかなって思ってます。
    短時間ですけれど、濃密で素敵な時間にしたいです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなちゃんへ、
    準備・・と言えば、兎に角聞きたい事がしっかり聞ける様にメモしてある程度、頭の中で質問事項をまとめておくと良いと思いますよ('-^*)/
    結構、具体的な質問もお答えするので「こんなん聞けるのかな・」と思ってもとりあえず、何でも聞いてみてください(笑)
    そして気になる物・人は写メでも良いので何でも撮影しとくと「いざ」と言う時に役立ちます。
    写真鑑定もしますからね・・
    宜しくお願いします(^_^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    業界のお仕事で少し留守していたら@あっという間にいっぱいになってしまいました。
    ちょっとした浦島多呂子。
     でも、風呂敷や写真、メイミンさんにお目にかかりに行きます。ヨロシク!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    帰宅途中に告知記事を読み、慌てて携帯からメールしました。
    EMYさんのメアドを必死に手打ちしてる自分がおかしかったです(笑)

    返信削除