4/25/2009

素敵♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330613.jpg
写真展、3日目も無事終了しました(*^o^*)

雨にも関わらず、遠くから皆さん足を運んで下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

写真はアーユル・ベーダでお世話になってる「璃楽」さんの雅子さんが

な・・何と「鯉の風呂敷」をビスチェ代わりにまとってサマンさんとランチを食べに来てくれました(≧∇≦)

凄くお似合いで素敵でした!(b^ー°)

そして今日の女子たちはほぼ全員、彼氏・婚約者・結婚しましたご報告付きで

天候とはうらはらの

あつ~い

あつ~~~~い

ギャラリーでした(*^o^*)

ラブオーラ☆炸裂(^_^)v

27 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビスチェとっても素敵ですね!お似合いです☆
    風呂敷ってそういう使い方もあったんですね!真似させてもらいます!
    そして、普段着姿の雅子さんも新鮮ですね!別人みたい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日はありがとうございました☆
    いつもEMYさんにお会いすると、パワーをいただけます。
    ランチ&デザートもすごくおいしかったし、メイミンさんのストラップも一瞬でお気に入りになったし、何よりも進むべき道がはっきりしたのがいちばんでした!
    前向きに、なんとかなるなるって思って、進みます。
    まだしばらく彼は放置だけど…。
    またいい報告ができますように。
    今日はほんとにありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんありがとうございました☆
    大勢で押しかけてすいません(笑)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    今日はラブオーラ☆炸裂dayやったんですね!
    そんな日に参加できてラブパワーが上がった気がします♪
    雅子さんのビスチェ、すごく素敵でしたー☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Mihoちゃん、
    私もスタイリッシュ雅子さんに
    惚れました(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カヨちゃん、
    最初はよわよわで大丈夫か心配したけど
    元気になられて良かったです♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングありがとうございました!
    おかげでスッキリして、また頑張れます!!!
    メイミンさんのピアスもすごく気に入りました♪
    今日はみなさんとも楽しく話せて嬉しかったです。
    またいい報告が出来るように頑張りたいと思います!
    残りのイベントも頑張ってくださ~い☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    リリィちゃん、
    ��人衆イッセイに「emyさ~~ん」っと呼ばれて
    恥ずかしかったですよ(笑)
    みさなん、キラキラしていました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆき☆ちゃん、
    楽しんで頂けて良かったわ♪
    残り2日、頑張りま~す☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は遅い時間にありがとうございました☆
    今年こそ!素敵な人に出会って報告できるようにします♪
    それまで体力つけて、旅します☆ありがとうございました~

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今回のイベントも大盛況ですね(^-^)
    風呂敷をビスチェ代わりに使うマサコさんのアイデア、なかなか浮かびませんよ~
    風呂敷の碧さがとても映えてます!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日のリーディングで悩みスッキリ!しました!何てったってタロットカードで聖杯7 聖杯9 棒エースまで出て!(^^)!
    お財布も90点やったし♪最近テンション下がってましたがアゲアゲです(笑)
    また皆で伺います♪
    ありがとうございました(^o^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました♪
    emyさん絶賛のランチにケーキ、
    最高でした♪♪
    食べに行って良かったです!
    それに、風呂敷ビスチェも絶賛していただき
    とっても嬉しかったです!
    照れくさかったけれど、emyさんに写真とってもらえて
    メチャクチャラッキーでした☆
    サマンも「あのランチお腹おもくない~、おいしかった!」
    と喜んでいました♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんのブログとみなさんのコメントを読ませていただいていると、イベントの盛り上がりが伝わってきますね!!
    東京イベントが楽しみで--す☆
    今回は初めて対面鑑定もしていただけるので、相当わくわくしています(笑)
    風呂敷ビスチェ、なんて素敵なんでしょう!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は風呂敷を選んでいただき、ありがとうございました。
    家でしみじみ・・可愛い( ´艸`)と思ってます。
    引越しが終わったら絶対、写真を購入します♪
    カード払いではありませんっ(アホな質問してすみません・・)
    あんな(?)家族ですが、仲良く頑張っていきま~す。♪
    最終日、頑張ってくださいね!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。鑑定結果に私も友達も家族も彼氏も大満足でした(o・v・o)がんばります!
    イベントの様子を話すと彼が「EMYさんはみんなを笑みにするからEMYさんなんやね」って言ってました(笑)
    でも本当にそのとおり☆
    またお会いできることを楽しみにしてまーす(o^▽^o)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    みゆきちゃん、
    今度は素敵な出会いを期待しております♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    私もこんな活用法があるのかと感動しました♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナちゃん、
    ほんと聖杯のカードがオンパレードでしたね(笑)
    また遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    masakoちゃん、
    風呂敷をあの様に使って頂いて嬉しかったです~~♪
    何か鯉が生きているようでした。。。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    りんごちゃん、
    私もりんごちゃんの対面鑑定、楽しみですよ♪

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    マロンちゃん、
    風呂敷、良かったですよね~♪
    そして素敵なご家族にもお会い出来て嬉しかったですよ☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    momoちゃん、
    教えて頂いた「もつ鍋」屋さん、絶対行きます(笑)
    何時もファッショナブルで私も楽しませて頂いてますよ~☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    所で、この素敵風呂敷はイベントでしか買えないのでしょうか・・・?
    あと、年内に大阪でイベントは予定していますか~?

    返信削除
  24. きらきら☆2009年4月26日 18:31

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました。 不安な気持ちからあれでこれでって考えすぎてたのかもです(T_T) まずホルモンバランス整えてから(?)次のことを考えます。次回は石を選んでください☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    Mihoちゃん、
    ��月頃には風呂敷などのアイテムをアップさせるhpを制作しますので少々お待ちくださいね♪
    年内、秋過ぎに神戸でイベントを開催予定です☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    きらきら☆ちゃん、
    心身の健康は運気アップにもつながりますから。。。
    しっかりバランスを整えましょうね

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、早速のお返事ありがとうございます!昨日、風呂敷を生で見たいので、比良に伺おうかと思ったのですが、距離的に断念してしまいました。。。メイミンさんの石達も見たかった~!
    ��月楽しみにしています☆
    こ、神戸!!!最近色んな意味で神戸づいているので、なんか、縁を感じました!待ちきれないけど、待たないといけないですね!それまでに、(プライベートが)なんとかいい報告が出来るようになっているように頑張ります!

    返信削除