4/10/2009

まるで妊娠検査薬!!☆

前回も沢山のコメントありがとうございますちゅっちゅっ

そしてご懐妊の嬉しい報告も・・パチパチ

私、妊娠検査薬の様にBABYネタは百発百中なんですよ(笑)赤ちゃん哺乳瓶

たまにお客様から妊娠しているorしていない質問を受けますが、これまた妖怪アンテナ電波塔を働かせ、霊感でも解るしカードを開いても解りますカード

ちなみに前回、ご紹介した聖杯のエース聖杯の9が出るとご懐妊されている率がほぼ100パーセントですok

聖杯の9は「食事」に関する事でも出ますサラダ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何と言いましょうか・・

女性の身体に新しい命が宿ると目には見えな特別なオーラや雰囲気を感じるんですね・・きらきら

それは恋愛ラブも一緒で、

彼氏が出来ると先方から言われなくても

「彼氏が出来たでしょ~~タロット6:恋愛」とツッコミ

図星なもんだからご本人はビックリビックリ

何か解るんですよ~~・・

奇麗になる・・と言うかキラキラ輝いているんですね・・ハート

恋をすると女性は奇麗になる・・

全くその通りだと思いますねウンウン

そしてコメントに戻りますが、Ellieちゃんが教えてくれたサイト・・

ありがとうペコリ受けました(笑)

また後日、ブログネタとさせて頂きます音符

そしてボンちゃんが気になっている引っ越しカードタロット剣の7ですよそうだ!

剣の7は引っ越し以外でも移動や旅行の意味もありますキラキラ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

仕事に関してのご質問の時、この剣の7が出ると部署の移動や転勤などの意味として読み解く事もあります走る

そして何時も対面の時に「拝んでいる」ゆきんこちゃん(笑)

電話鑑定の時でもきっと向こうで目をつぶってハラハラしながら結果を待っているんだろ~な~

って思います(笑)

最後にもう1枚、私の好きなカード・・

それは棒のエース

棒のエースは一発逆転カードで、悲惨なカードが何枚出ていても

この棒のエースさえ出ていれば大丈夫音譜

大凶大吉へ導くミラクルカードですタロット

何かドラマチックで好きハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今週後半はちょっとタロットネタで盛り上がってしまいました(笑)占い

23日(木)から始まる写真展でのリーディング・・

まだ若干空きがあります。

ご希望の方は予約専門メールthanks_emy@yahoo.co.jpの方へご一報くださいませ招き猫

リーディング空き時間

すいません・・全て終了しました・・ごめんなさい

宜しくお願いしますハート

明日から3日間は東京から我が儘BOYが遊びに来たり、香川県出張でブログの更新は携帯からとなりますmobile*

なので今日はちょっと長めの文章・・えんぴつカキコ

昨日、久しぶりにアーユル・ベーダアビヤンガと言う施術を受けましたマッサージ

アビヤンガはヘッド&BODYマッサージ+発汗とベーシック・コースですきらきら

ず~と原稿書いたり鑑定したりと頭を使い過ぎていているので私の頭は何時もカチコチあせる

サマンさんからも

「emyさん、かたすぎるよ~」

と言われてしまいますあらら

そして何時もビックリするのがサイキック・パワー全開の雅子さんの言葉・・・・・

私の両手に雅子さんが手をかざすと・・手

それだけで身体のどの部分に毒素が溜っているか当ててしまいますドキッ

最近、喉が常に「詰まって」いて良くむせたり咳が出たりしていました(風邪じゃないんですけどね)

そんな症状も酷くないし、その件に関して雅子さんに何も言ってないのに・・

「emyさん、喉の調子は大丈夫ですか?」

といきなり振られ・・めっちゃビックリしましたゲゲッ

「な・・なんで解るの~~??」と質問すると

手をかざすだけでお解りになるらしい・・(マジ・すごい!キュピーン顔文字

施術後は頭もスッキリすっきり

脳みそも半分に減った様なかろやかさ・・(笑)ほわり。

BODY・マッサージで身体も心も元気回復あはは

やはりアーユル・ベーダは素晴らしい・・きらきら

これでまた仕事頑張れますポジティブ

そして4月14日はスリランカの新年らしく、それに合わせて金鯉の写真を購入して頂けました鯉

これで益々輝かしい未来に向かって羽ばたいて頂きたいと願いを込めて・・キラキラ

全紙ペーパーフルサイズで、迫力のある写真を作りました鯉斜め上

サロンのお越しの際はこの金鯉写真を見てやってくださいイェイ!

かなり大きい写真です!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

それでは皆様、素敵な週末を・・しろくまチャオ

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に面白いです。
    ��MYさんがカ-ドを並べるのも、何か法則があるのかなあ、と不思議に思ってたんですよ。
    私もいつか聖杯のカ-ドが出てくれたらいいなあ・・・・その前に、出会いが必要ですけど・・
    あの、おとなしそうで、可愛らしくて、穏やかな雅子さん、ですよね。
    すごい鋭いんですね-

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふむふむ、なるほどぉ~!!
    あらためて、タロットカードの意味や図に
    惹かれました。
    電話鑑定で待ってる間の、カードをめくる
    「シャカシャカ」の音って緊張します~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、昨日もありがとうございました!
    今日も朝から金鯉ちゃんを拝見させていただき
    気分最高です♪
    今日から、金鯉にはじまり、金鯉に終わる
    毎日のスタートです!
    ほんとに素晴らしい♪
    滋賀のイベントで新しい作品が見れるのも
    楽しみです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうだったので早速やってみましたー!本当にめちゃめちゃおいしかったです☆
    ただ、焼き穴子が手に入らなくて、蒸し穴子でしたけど。。。蒸したのではだめですかね(笑)
    彼にも好評でした♪ありがとうございました★

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    久々コメントです♪
    みなさんのコメントを読ませていただいていると、私も鑑定うけてみたーい!って思います(・ω・)
    でも4月は出費が多くて、学生の私は思いとどまってます。笑
    もっとバイトしまくればいいんですけど(>_<)
    また夏休みや、お金に余裕ができたり、めっちゃでかい悩み(?)ができたら、ぜひ鑑定していただきたいと思います♪
    楽しみ~(^ω^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    アーユルベーダ、いってみたいです。ボーナスが出たらご褒美にしようと思っています。
    ところで・・・1月あたりにきたばかりのネコが外に遊びに出たままかえって来ません。
    メスでまだこどもなので。。。心配で胸がつぶれそうです。興味の多い猫ですが、こわがりなので、放浪しているとは考えにくいのですが。。。そういうのも鑑定で見てもらえるのでしょうか。
    今日電話したら電話鑑定は予約でいっぱいでした。人気ですねー
    対面予約がとれたのでそのときに聞けたらと思います。
    それまでに帰ってきてくれたらいいのですが、、、
    私的コメントですみません。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カード一枚一枚がドラマチックですねー。
    対面鑑定、EMYさんがカードを開いて言葉を発するまで、心の中では正座してる感じです。
    つい息もひそめちゃいます(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのリーディングは元気が出るから好きです(‐^▽^‐)
    それに的確なアドバイスですっきりします☆
    今までリーディングをしてもらって思ったのですが、近未来の予知、当たりにくい人と当たりやすい人、当たりやすい時期と当たりにくい時期ってあるんですか??

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こちらの金の鯉とっても景気が良くなりそうな!正におめでたい!感じですね~。
    その、アーユルベーダとっても良さそうでうっとりです!私もクリスタルヒーリングへいくのですが、その方もとってもスピリチュアルで身体の石がガンガン。熱くなっていって喉の辺りがポリープが出来たみたいな感覚になって詰まる事があるんです~。不思議ですねえ。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    タロットの記事、すっごく興味深いです。
    実は私もカードを引くんですね。
    タロットに初めてふれたのは小学生の時(何かのおまけ)ですが、何度も同じカードを引くので「これは怖い」と思ったのが最初の出会いかな。
    それから自分で占いをするようになり、友人も占うようになりました。不思議なのは人を占うときは、カードの意味以外のインスピレーションがわくことです。三角関係だなとか、相手の容姿とか、ひょいと口から出るんですけど、「どうしてわかるの!?」って驚かれます。
    自分を占うときもまあ当たるんだけど(心配なことでも安心と出れば大丈夫とか)、このインスピレーションはわきません。あと、自分の願望がカードやリーディングに出るので精度が落ちます。
    私が使ってるのは大アルカナは天野さんのイラストカード、小アルカナはライダーのポケット版です。好きなカードは聖杯Aと女帝、運命の輪ですね。
    昔、詩を書いていた時期があるのですが、リーディングは詩を書くのに似てます。私は頭でなく、天啓で書くタイプだったので。
    私の場合は勘がいい、程度なので、EMYさんの霊感にはいつもびっくりです。すっごく鮮明にいろいろ浮かぶのでしょうね。
    この前、彼が例の彼女(困ったさん)をどう思ってるか占ったらワンド10,ワンド5,つられた男だった…爆笑。当たってるかも。タロットすごい。願望じゃないといいんですけど(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどはありがとうございました♪
    今、PCで一発逆転カード絵柄を確認しましたっ!
    すんごい励みになりました!
    自分を信じて頑張ります!!
    ありがとうございました♪

    返信削除