4/06/2009

リーディング予約状況*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



毎年、写真展&イベントを開催したくなる滋賀県ハート

琵琶湖を見渡せる湖西線に乗って「比良駅」に降りるとGallery skogさんがありますアート

後には比良山脈が連なり、琵琶湖へと流れる「比良おろし」はまさに龍穴龍

なので開催中はギャラリーにお泊まりしてエネルギーチャージも同時に行っております(笑)

今回で3回目となる写真展Koi Modernは、ちょこちょこブログに書かせて頂いている鯉の風呂敷や新作の写真・ポストカードを展示販売致しますハート

そして、何時もskogさんでの展覧会で欠かせない人物・・

フード・コーディネーターの伊関さんに今回も鯉をイメージして作って頂く、開催中限定のランチ&デザートをご用意しますお食事

伊関さんのランチ&デザートは見た目だけでは無く、お味も繊細で美味音符

今回もどんな作品を作って頂けるのか、emy自身もちょ~楽しみです♪☆

・・とその時、「ランチメニューが決まりましたランチ

タイミング良くメールが来て・・

今回のランチメニューは

スープ よもぎの香りのチャウダー
メイン 柔らかく煮込んだポークのパイナップルソースと春野菜の盛り合わせ

  
だそうですウマ・・・♥(素敵だわ音符

そして何時もタッグを組んでいるPower Stone Companyのメイミンちゃんもはるばる仙台からやって来てくれます宝石

今回、メイミンちゃんは新作のダイヤ18kリングジュエル・yellowの展示を含め、運気アップUPにお手伝いをしてくれるよりすぐりの天然石の展示販売を行いますネックレス

そしてこの展覧会では同時にリーディングも行いますのでご希望の方がいらっしゃいましたら下記の予約専門メールまでご一報くださいパソコン

今回も家の事、仕事・恋愛・ペット・・などなど様々な悩みを霊感タロットでスパっとお答えしますOK

身も心も元気になって思いっきり楽しんで帰ってくださいねポジティブ

ギャラリーの近くには天然温泉温泉まぁくの施設もありますし、リゾート気分でゆったりとした時間を過ごして頂けたら幸いですakn

展覧会に来られるお客様は散歩したり温泉に入ったり・・おさんぽ。

色んな楽しみ方をされています音符

また開催日が近づいたら京都駅からの湖西線時刻表をアップしますねup

「比良駅」からギャラリーまで約2キロはあるので何時もオーナーの谷口氏が車で送り迎えをして頂いていますdemio

駅に到着したらskogさんへお電話ください(ギャラリーインフォも下記にありますheart*

以前、ギャラリーの電話番号が解らなくて汗だくになりながらピンヒールで来られたりヒッチ・ハイクで来られたスーパー女子もいらっしゃいました(笑)走る

オーナーの悦子さんと心配になりながら遠くから走ってくる女子を見ていた事もあります汗2

ちゃんと「比良駅」までお向かいに上がりますのでギャラリーの電話番号はしっかり控えていてくださいねえんぴつ

駐車場完備ですのでお車でいらっしゃっても大丈夫ですok!☆

それでは皆様のお越しを心からお待ちしております・・ぺこり

蓮Koi Modern~Koi Exhibition 2009蓮

開催場所

Gallery skog

〒520-0511
大津市南比良1001-20
tel:077-596-0104


skogHP

http://www.skog-web.com/

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

開催日時

4月23日(木)~27日(月) 11:00~17:00

Lunch Time 11:00~14:00 ¥1,300
Cake set 14:00~       ¥ 750


パソコンemy・リーディング予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

 鑑定可能時間 11:00~17:00

占いリーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥きゃ

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀県ですかぁ(汗)
    現在無職なので行けないですね~。
    対面リーディングして貰いたいです~。
    仕事の事、これからの事、またまた悩みまくりで次回の電話鑑定が待ち遠し!
    鯉風呂敷きれいです。
    待受にしました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんの作品も見たいし、めいみんさんにまたブレスつくってもらいたいので行きます。
    黄色?金色?の鯉の風呂敷、すごく心惹かれます・・・・・・
    鑑定も予約取れたらいいな・・・
    今夜、姉がお世話になります
    ��MYさんに物件を鑑定していただきたいそうです。
    よろしくおねがいします

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのう島根県金城の温泉行ったら鯉の大きな油絵が飾ってありEMYさんの事思い出して少し元気になった私です。

    返信削除