4/27/2009

写真展☆終了〜♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330615.jpg
5日間skogさんでの写真展もあっと言う間に無事終了しましたm(_ _)m

関西方面を中心に関東・中部・北陸までほんと、色々な場所から滋賀まで足を運んで頂きまして誠にありがとうございましたo(^-^)o

天候が悪い日が続き、これまたびっくりする程寒い日もありましたが、ゆったりと寛げる空間の湖西なので皆様も楽しんで頂けたと思います(*^o^*)

また帰りましたらゆっくりとご報告を書くとして・・
取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きましたm(_ _)m

本当に楽しい展覧会となりました!(b^ー°)

ありがと~~\(^ー^)/

ありがと~~\(^ー^)/

ありがと~~\(^ー^)/

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は本当にありがとうございました。オーナーさんをはじめ、皆さんに親切にしていただいて嬉しかったです。
    姉と弟の事も観ていただいて、安心してホッとしました(^^)
    自分の事は…まだまだですが、良い報告が出来るように頑張ります☆
    メイミンさんに作っていただいたブレスレットもとても素敵です。 
    また、お会いできるのを楽しみにしています。 
    東京イベントも頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    sachikoちゃん、
    今日は遠くからお越し頂きまして誠にありがとうございました☆
    また新しい出会いがありましたらお電話下さいね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間お疲れ様でした!
    ほんとーにっ、楽しいイベントでした♪
    ありがとうございました☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    masakoちゃん、
    いや~10日後には東京イベントが始まるのが信じられません(笑)
    5月にまたデトックスへお伺いしますので宜しくお願いします(*^o^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、メイミンさん、skogの皆様、今日は本当にありがとうございました。お礼申し上げても足りないくらい、とても素敵な時間を過ごす事ができました。これからもブログ楽しみにしています。EMYさんの言葉を胸に頑張ります。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はどうもありがとうございました。
    最初は緊張していたのですが、emyさんのあったかい雰囲気に、リラックスさせていただきました。
    観てもらって、悩むことは意味ないなあ、考えることには意味があるけど…と、前向きに思えました。
    とっちらかった私の相談を聞いてくださって、ありがとうございます♪ニャンまで観ていただいて。なんだか、元気が出ました!
    Skogさんも、すごく素敵で…雨もまた、しっくりくるような。
    本当にありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしてますね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私もEMYさんの作品を生で見てみたいです!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    eriちゃん、
    久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかったです♪
    これからも神社いっぱ~い行ってくださいね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    megちゃん、
    お足下悪い中、来てくれてありがとう☆
    ニャンたちも可愛かったです~~♪♪
    今度、お声かけますね(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    tama-shiroiちゃん、
    広島にも作品持っていかなあかんな~!!

    返信削除