4/09/2009

霊感タロットって!?☆

何時も皆様、色々コメントを書いて頂きありがとうございますうへ(嬉)

nanaco*ちゃん!私も「日本の神様カード」はどんぴしゃ星だと思いますハート

最近、宴会の席にもこのカードを持って行って皆で引き合ってるんですけどお酒も入っているのでちょ~盛り上がります(笑)宴宴

タロット・カードでは自分の事が読み取れないので私にとってこの「日本の神様カード」はまさに天からの啓示ビックリ

ホント、素晴らしいカード・・買って良かったです~バンザイ

yumyさん、やっぱり90点の物件は直ぐ出ちゃいますね・・汗2

無事お引っ越し出来るよう、お手伝いさせて頂きます腕。

サマンサちゃん&右近ちゃんのコメントを読んで今日のブログ内容を決めました(笑)ピース!

タロット・カードは色んな展開法がありますよねカード

ワンオラクル(1枚引き)から始まって、ケルト十字、ヘキサグラム、二者択一、ホロスコープ・・などなど多種のスプレッド(展開法)が存在しますタロット

私が何時も鑑定の時に行っているスプレッドは基本9枚・・

後は直感で並べて行くと言うemyオリジナル展開法ですタロット0:愚者

何故なら私の占術は霊感タロットだから・・

普通のタロット・リーディングはケルト十字法で言えば、1枚目が現在、2枚目が障害or救済、10枚目は最終結果と置いてある場所で現在・過去・未来を示唆していますタロット

しかし私にとってタロットカードは補足的な物で、1枚引いただけで結果が解る時もあるし、並べる前から既に頭の中に答えが出ていて、確認の為に並べるだけの時もありますok!☆

なので、どの位置にどんなカードが出て来てもあまり意味は無く、全体的なカードの配列で質問を読み解きますキラキラ

最初私はこの霊感タロットと言う言葉は知りませんでしたわからん

フェニーチェ・鑑定所を立ち上げる前、最初の7年はある電話鑑定事務所の専任占い師として在籍していました占い

入る為には「事務所の社長さんを占う」と言う面接がありまして(一発合格でしたけどね・笑)

その時、社長さんに言われたのが

「emyさんの占術は普通のタロット・リーディングではなくて霊感タロットですね!」

と言われました。

「れ・・霊感タロット???」

なんじゃそりゃ~~!!っと思ったのが正直な所。

訳が解らなかったのですが、社長さんは霊感タロット鑑定士として私の事を宣伝してくれましたCM

確かに言われてみれば、普通のスプレッド通りに答えを出していないな~・・と思い、自分の妖怪アンテナを使いつつ未来を予見していた事に気付きましたそうだ!

それが定番となって現在に至っている訳ですがんばる

四国新聞OASISの紙面はカードも一緒に掲載しているので華やかな感じですきらきら

OASISの紙面

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

全部カードを正位置に載せているので読者の方から

「逆位置は無いんですか?」と問い合わせが来ていたみたいですが、

紙面は全て正位置に合わせて、内容は逆位置の事を書いている時もありますそうだ!

今日もちょっとカードの説明・・カード

試験合格や手術成功などこのカードが出ると100パーセントに近く大丈夫

と言うカードがあります・・それは棒の6合格

棒の6は「贈り物」と言う意味もありますプレゼント

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして物件鑑定も良くしますが、家族円満・やる気が出る・愛情アップが付いている物件に必ず出るカード・・それは聖杯の10はぁと

このカードは「心の平和」も意味するラッキー・カードですねズッキューン

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてそして・・私が勝手に意味を付け足したのですが、お色気カードエロもあります(ふふふ・・エロ

デートの前にこのお色気カードが出ると、素晴らしい一夜が保証されております(笑)←エロ鑑定士ですいませんテヘw

それは・・聖杯の7!

本来、聖杯の7は「妄想」とか「むなしさ」などを意味するカードですが・・

だって~~だって~~!!今まで山の様にカップルを鑑定して来ましたが、素晴らしい一夜を過ごされた時、必ずこのカードが出るんだも~~~ンひゃ~・・・

それ以外に浮気調査に使います(Men'sたちよ・・要注意!!笑)

お色気カードの聖杯の7エロ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

さ~~!!
まだまだ原稿書きは残っておりますが、大阪へ写真納品に行き、帰りにアーユル・ベーダの璃楽さんに寄って、デトックスしてきま~~すチャオ

それにしても・・眠い・・睡眠不足が続いているので今日は璃楽さんで施術を受けながらめっちゃ寝てしまいそうです・・眠い

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのブログはほとんど、全部読ませて頂いていますが、タロットの詳しいブログは初めての事で、ワクワクする内容でした。
    霊感タロットは、不思議ですね~
    本当に当たるわけですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    タロットカードって、
    「このカードはこういう意味」
    っていう、数学の公式みたいに「コレ」っていうわけではなくて、
    「こういうメッセージとしても読めるし、必ずしも良い(悪い)とは言い切れない」
    っていう、多面的な読み方ができるので、すごく興味があります。
    でもやっぱりどんなに優れたタロットカードを使っていても、それを使う占い師さんのセンス(感性)によるものだと思いますので、
    一方向にしかカードのメッセージを汲み取れない占師よりも、ちゃんとカードのメッセージをちゃんとキャッチできる占師の方にお願いしたいものです。
    今回の記事、とても興味深かったです^^
    また今回のような、タロットカード解説みたいな記事を書いてください★お願いします!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    以前EMYさんに鑑定をしていただいたときに、4月頃に子供ができるかも・・・。って言われ。
    ��月に鑑定していただいたときも、第2子が見えると言われ・・・。
    まさか、まさか、私もビックリ。
    この度、無事ご懐妊しました。
    EMYさんの鑑定はやっぱりすごい!
    ��1月に家族が増える予定です。
    幸せいっぱいの家族になれるように頑張ります。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    面白いですね。
    私も滋賀に行けばよかったかなぁ^^
    また電話鑑定お願いするかもしれません。
    その時は、宜しくお願いします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    質問への返答ありがとうございます
    EMYさんにしか出来ないオリジナル方法なので真似できませんが。
    またタロットカードの話を教えて下さいネッ!
    一週間前に「EMYさんお薦めの人を怒らせてしまった」とコメントしましたが私の勘違いでした、ヨカッタ~(;^_^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日は初めての電話鑑定をして頂きありがとうございました。鑑定結果にびっくりしながらも、心のどこかでは、「確かにそうだ。」と思い当たる節があって、物凄く面白かったです。
    お礼にと言ってはナンですが、友達が面白いサイトを紹介してくれていたので、よかったらどうぞ。(きっとEMYさん、気に入ってくれると思うんだけど。。。)
    http://kakula.jp/homeSalon/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先月、先先月と鑑定して頂きました☆
    emyさんの鑑定は、当たることももちろんですが、良心的なのが魅力的です。
    ��当たるのかもしれませんが)一回何万円も鑑定料を取られるところもあり、一般人にはちょっと・・・。
    emyさん、また関西で対面鑑定やイベントはないのでしょうか?実際に会って見て頂くのを待ち臨んでいます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりにコメントさせていただきます♪
    私も日本の神様カード持ってます☆
    何度ひいても同じカードしか出なかったり、伊勢神宮行った後にひいたらアマテラスの神様だったりで驚くことばかりです☆
    お色気カード素敵ですね♪笑
    いつかemyさんに占ってもらったら7番のカードが出るといいな(^^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    イベントで対面鑑定をしていただくときは、カードを見ながら ドキドキしてEMYさんの言葉を待ちます。
    結果が怖いので 手を合わせて EMYさんの言葉を待ってしまうのですが、いつもEMYさんに『拝まないで~』と言われます(笑)
    『ちょっと 怖い感じのカードが出たけど、どうなのかな?』とか 時々、EMYさんがカードを開きながら鼻で『フフッ(笑)』って笑われたりするので、『何?何なの?』と不安になったりします(笑)
    私は、電話鑑定だと カードが見えないので、余計に不安になっちゃいます。なので私的には 対面鑑定でカードを自分でも確認しながら そして拝みながらEMYさんの言葉を待つのが好きです☆
    お仕事お忙しいようで お体が心配です。
    璃楽さんで リラックスしてまた パワーチャージしてくださいね(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは。
    EMYさんに鑑定をしていただいて、「90点!」と太鼓判を押していただいた家に引越してから、ヤル気が出て、本格的に勉強を始めました!彼とも仲良くしてますし、気持ち的なバックアップが大きかったです。あと、ピラティスも始めて、飽きっぽい私が続いています☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんはほんとに凄いですね。
    私が今住んでる場所から移り住もうと
    してることを、カードを展開する前に
    言ったから、、、正直???やばいよ
    この人。すごいよこの人って内心焦り
    ました。。。引っ越しや転居のカード
    はどれでしたっけ?また教えて欲しい
    です。あとやっぱりそのカードが出ると
    その、、、引っ越す確率が高いんですか?
    なんて、着実に進んでますがね(笑)
    また見てもらわなくっちゃ。。。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀イベントでのタロットよろしくお願いしま~す♪
    スコングさんは空気も綺麗で、好きになりました。
    前タロットの際、ピンクのバラの花のようなカードが綺麗だな~と思ったのを覚えてます。
    なんかEMYさんだから信頼できるし心強いです。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    タロット記事第2弾ありがとうございます♪
    オアシスの紙面はシックで素敵です。
    カードの展開や解釈はEMYさんのアンテナと数多くの鑑定から導き出されたものなんですね。
    そして、カードとの相性、、、!
    入門用にウェイト版を買ったのですが、いまいち入り込めません、、、。解説書に捕らわれ過ぎて、インスピレーションが湧く余地がないのもあるのですが。
    タロットも含めて、いろいろな方面に向けたアンテナを磨きたいです。
    璃楽さんでEMYさんのアンテナがぴかぴかになりますように、、、。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定の時、きれいなカードだなっていつも思っていて、印象が強いです。
    Emyさんすっごくお忙しそうなので、璃楽さんでゆっくりリラックスして来てくださいね~
    ところで、auから草間彌生さんデザイン携帯が出るそうです。見ててめっちゃ素敵!ってテンション上がりました。Emyさんも好きかな?と思ったのでリンク貼っておきます。
    http://iida.jp/products/yayoi-kusama/concept/
    コメント使っちゃってしかも遅くてすみません。
    たまゆかさん、ご懐妊おめでとうございます!
    お体にお気をつけて出産をお迎え下さいね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー、EMYさん。
    私にも「お色気カード」が出たのかしら~?
    特に、あの日・・・。笑
    ��75センチの彼と小悪魔君。
    まさか二人が1セットで登場するなんて思いもしなかったです~。人生って面白い。
    結局ね、小悪魔な彼とは飲みにいかず、175センチさんと飲みに行くことになりました。
    今日は会社はお休みして、女友達と、自然を愛でに出かけるし。
    楽しみ!
    昨日も、職場で私が席にもどると、す~っと近寄ってきて隣に座っている小悪魔君。
    もちろん仕事が関係しているからなんですが。
    ここ数日、彼のフェロモンってすごいんですよ。やばいくらいに。
    なんだか毎日ドキドキしているから、これってきっと女っぷりをあげていますよね~。
    早く来ないかなぁ。「素晴らしい一夜」^^
    近未来まで予知できるEMYさん。
    これからも頼りにしてます。^-^

    返信削除