4/02/2009

狂をしいほど美しい・・*

いや~・・私のお茶目なイタズラに沢山のコメントありがとうございますぺこりぺこりぺこり

ブログ以外でも友人からメールが来まして(ははは・・ラブメール

結婚カウンセラーの西郷さんもこの手のネタにコメントを書いて頂いて(笑)恐縮です土下座

嬉しいご報告を書いてくれた女子もいらっしゃって、こちらはリアルに嬉しいバンザイ

私自身、子供の頃「泣きまね」上手な従姉妹から良く騙されました女の子。

毎年、4月1日は祖母の家へ従姉妹と泊まっていました。

朝起きると従姉妹が横で泣いていて・・

「ペル(祖母が飼っていたネコ)が死んだ・・・わ~~んあせる

の言葉にしっかり騙され・・一緒に泣いていた記憶がありますこども女の子

去年はイギリスBBCが4月1日に放送した「空飛ぶペンギン」の映像にすっかり騙されましたアデリーペンギンアデリーペンギン

だって・・凄いリアルなんですよ~~ビックリ

ペンギンが走ってみんな飛び出すんですびっくりまーく

「すご~~いい」っと思わず感動して見ている私が居たゲゲッ

��月1日にわざわざあそこまで映像を駆使したネタを披露するイギリスってやっぱり凄いな~うぎゃっ

昨日のサプライズは皆様の脳の刺激にも

なったのではないかと・・のう

何時でもユーモア精神は忘れず行きたいです笑い

でも今度はリアル記事をご報告出来ますよーーーに寿

さて・・

桜もかなり満開に近づいて来てお花見カピバラを楽しまれている方々もいらっしゃるでしょうね宴宴

私が東京に居た頃は何時も中野新井薬師&哲学堂へ夜桜を観に行ってました*さくら*

ピンクのちょうちんちょうちんと桜c.blossoms*がほんとマッチしてて・・酔うぜ酒

関西に戻ってからは前々から見たかった奈良県吉野の桜を観に行きましたカピバラ

普通のルートでは車と人がごった返しているのでちょっと変わった行き方をしますさくら

「宮滝大宮」と言うバス停を降り、そこから吉野山へ登りますお出掛け

裏から廻るルートはほとんど人影も無く、ただひたすら吉野山を登って行くと・・

でた~~!!絶景!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

中千本の桜を一望出来ます桜

そして桜を眺めながら吉水神社へ向かいます神社

こんな美しい光景は見た事がありません!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

見渡す限り、桜・桜・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

吉水神社

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

桜ってどーしてこんなに美しいのか・・桜

狂をしいほど美しい・・



1300年もの長きの間、200種類以上の桜は毎年咲き乱れ、

どんな時でも変わりなく続くこの自然力さくら

吉野の桜は一度目に触れるとず~~と心に残ります・・桜

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    桜って、ほんと良いですね♪
    日本の素晴らしさを感じます☆
    吉野の桜、素晴らしいですね!
    ��度はみてみたいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    桜を見るためか、この頃電車はリュックを背負った年配の方でいっぱいです・・
    私はもっぱら電車の窓から桜をながめてます・・
    未来日記、またつけだすと、今回は楽しくなってきました。
    強烈なイメトレになりますね。
    心の中でイメ-ジしているより、文字にした方が意識が明確になります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に桜は美しいですねぇぇ~。
    私は奈良県民ですが、未だに
    吉野の桜は観に行った事が
    ないんです・・・・・!今年こそはッ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    キレイですね~♪
    私は「桜の森の満開の下」(坂口安吾)が好きで。
    野田秀樹Verを舞台でみたときに
    桜の『狂おしい程の美しさ』の理由がわかったような気がしました(^_^)
    実は桜といえばEMYさん思い出すんですよ☆
    チャエンのイベントで
    桜並木を眺めてタバコを楽しむ姿が…
    素敵すきました(^O^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    日本の絵画的な桜ですね^^
    実際に行ってみたら、趣があって、感動しちゃいそうです。
    さっき気がついたのですが、5月のイベント、楽しみにしています☆
    もし、ダーリンを連れてこられたら、つれてきます(‐^▽^‐)

    返信削除