4/26/2009

風呂敷コーナー☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330614.jpg
写真展、4日目も無事終了(^_^)v

今日の比良は晴れながら雨が降ったり不思議な天候でした(^_^;)

ランチ時間にお客様が集中して大にぎわいでしたね!(b^ー°)

今日もお足元の悪い中、沢山お越し頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

明日は最終日ですo(^-^)o

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    京都在住、サトコです。
    名前変更です☆☆
    今日はありがとうございました。
    すっきり鑑定で本当に元気をいただきました。
    なぜか、帰りの電車の中では眠くてねむくてzzz
    岐阜のお方や池田のお方とも楽しくお話させていただいて感謝です☆☆
    ほんとskogは素敵な空気に満ちあふれていました(-^□^-)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀イベントは連日大盛況ですね^^
    雨上がりの比良の景色も素敵なんだろうなぁ。
    連休あけの東京も楽しみにしています♪
    今日、金桜神社に行ってきましたが、ウコン桜が満開でした、、、☆
    以前、5月1日頃が見頃というコメを投稿させていただいて、申し訳ないのですが、
    今年は1週間前倒しのようです。
    連休に予定していた方、ごめんなさいm(_ _)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Skogのイベント報告の度に「ランチ食べてみた~い!」と毎回思ってしまいます
    場所が遠過ぎてそう簡単に行けないのが残念ですが、遠くから来る素敵女子もいて皆さんパワフル!
    あと一日、頑張って下さい(^^)/^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。初めてEMYさんにお会いできて嬉しかったです♪ 鑑定してもらってスッキリしました。次お会いするときはいい報告ができるよう頑張ります!!
    ランチもおいしかったです。お世話になりました(^-^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��日からの電話鑑定はもうすべて埋まってしまったのでしょうか?
    すごく鑑定してもらいたかったのですが‥電話かけたら切られてしまいました(;_;)
    教えて下さい!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    サトコちゃん、
    雨の中、お越し頂きましてありがとうございました☆
    ゆっくり楽しまれていて良かったです

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    右近ちゃん、
    私も久しぶりに黄金に光るウコン桜を見たくなりました♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    東京でもランチ企画出来れば良いんですけどね~☆
    今日はあっと言う間にランチ終了でした。。。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ほんっっとに有難うございました☆
    姉とうちら幸せ者やね~6月から頑張ろうと前向きになれました!!(事務職を考えてたんですけど考え直しました!)
    いつ伺っても、とっても素敵な空間で大好きです^^
    本当にありがとうございました♪
    あと1日、頑張ってください!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    まみちゃん、
    スッキリされて良かったです♪
    身体に優しランチですよね~~☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    かおりちゃん、
    今日は日曜日だったのでフェニーチェ受付はお休みだったかもしれません。
    明日、13時過ぎにお手数おけけしまますが、もう一度フェニーチェへお電話頂けませんか?
    まだ大丈夫だと思います。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    やよいちゃん、
    ほんと、タイミングの良い姉妹ですね~(笑)
    こんな感じでお仕事もゲットして頂きたいわ♪
    かわいい姉妹さんたちだニャ♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました!たくさんお話ができて嬉しかったです(≧∇≦)
    いい意味でぽーっとできるようになりたいと思います。あっぱっぱーでもありでしょうか?(笑)
    イベントもあと1日ですね!EMYさんメイミンさん頑張って下さいね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    姉の物件もあれから正式に決まりました。ありがとうございました。
    すごく迷って風呂敷を選びましたが、結局どれを選んでも後悔しないくらい素敵ですよね。
    特に紫色の作品は実物で見た方が、心をわしずかみにされる様な迫力がありました。
    私にとって生まれて初めての芸術作品購入経験ですよ!
    さとこさん、池田の人は私です。
    私もなぜか帰ってから眠くなりました。
    不思議ですよね-

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、お逢いできて嬉しかったです~。
    ��myさんが、ますます!オンナっぽくなって
    いらしてビックリ☆
    何か、あったんでしょ~?
    何か、あったはずですッ!(ニヤニヤ)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    agehaちゃん、
    何かお会いする度に進化してて私も安心して見てますよ☆
    あっぱっぱ~っでいかなね(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    yumyさん
    風呂敷、ご購入ありがとうございます☆
    そしてお姉様も物件が決まって良かったですね♪
    何か素敵なタイミングの日でした。。。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    みどりんちゃん、
    女っぽい。。。って(笑)
    みどりんちゃんは素敵なお友達がいっぱいいらっしゃいますね!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日の鑑定、ありがとうございました。
    ひさしぶりのskogはたのしくて、オーナーの谷口さんからもいっぱいパワーをもらいました。
    これから財布を整理しようと思います~(^_^;)
    私も帰ってから眠くて眠くて。
    いい空気にいやされて、ストレスがなくなって眠いのかなーなんておもってました。
    今朝、不思議な夢をみました。
    南国風のハデな小鳥が窓からはいってきて、寝ている私の胸の上にとまるんです。
    小鳥なのにすごく重くて体がうごかなくて、全力ではねのけたら目がさめました。びっくりしたー!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    yokoちゃん、
    きっとその南国の鳥は彼氏さんやと思いますよ(笑)
    お財布、整理してくださいね~☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMY様
    今日は家族でお世話になりましてありがとう
    ございました。
    実際にお会いすることができてしかも素敵な場所とお食事で本当によかったです。
    私のナヤミをずばり!と言い当てられたとき本当にびっくり。
    でも元気になりました。
    オットも今日は本当によかった!と言っていまし
    たが、疲れて先ほどねてしまいました。
    現在起きているのは私と暴れん坊娘だけです。
    頭を整理するため今から手帳にかきますv(^-^)v。
    メイミン様ともお話できてとても有意義でした。
    またぜひお目にかかりたいと思っております。
    風呂敷、早く飾ります~♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ciyociyoちゃん、
    いや~☆めっちゃ元気な娘さんですね(笑)
    私もお会い出来て嬉しかったです☆

    返信削除