3/31/2009

ライブ♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330556.jpg
今日は発注を受けている「鯉の写真」を額装屋さんに持って行き

その後、心斎橋へ向かいます!(b^ー°)

東京FM「SCHOOL OF ROCK」の「閃光ライオット2008」で優勝した、若き10代のハツラツとしたバンドたちの音を聴きに行きます(^_^)v
最近、私の車のお供は・・
Perfumeの「GAME」♪

何か80年代のテクノを思い出すんですよ~(^w^)

広島アクターズ・スクール出身って所も好きでね~(笑)

私の車は常に何か音が流れています☆☆

・・と言ってもほとんどトランスかテクノですけどね(笑)

3 件のコメント :

  1. キャラメル2009年3月31日 16:42

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんご無沙汰しています。
    お元気そうで。
    私も元気です。
    五月のイベント遊びに行きます~。
    「閃光ライオット2008」の優勝したバンドって気になります。パフューム好きなんですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、春キャベツのパスタを作りました!!
    超おいしかったです☆
    パヒュームの曲聞くと自然に体が動きますよねー!ー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カワイイですよね^^
    一時期ハマってカラオケで歌ったりしてましたよ☆
    気分があがる曲が多いですよね。
    私はそのアルバムの中の『チョコレートディスコ』が大好きです!

    返信削除