3/02/2009

さ〜帰ろう☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090226_1823~01.jpg

あっという間に今回の旅もラストが近づいています(^^)/~~~

現地の知り合いに色々と今のハワイの現状を聞いたり、エメラルド・グリーンの素晴らしい海で浄化し、参拝やショッピングで今回も楽しい思い出が沢山出来ました(^O^)

正直、「まだ帰りたくな~い・・(ノ>д<)ノ」って感じですね!

こんな気持で帰れるのは恵まれてるな~(^-^)b

さ~また日本に帰ったらバリバリ働きますp(^^)q

またご報告、書きますねChu!(^3^)-☆

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    blogからキラキラしている旅だなーって伝わってきました
    いつか本物EMYさんにお会いしたいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい時間はアッと言う間ですね。
    名残惜しさが伝わってきます。
    また次回の旅が楽しみですね!
    気をつけて帰国してくださいね♪
    サマンも昨日、「emyさんいつ帰ってくるかなぁ?」
    と聞いていました。笑。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて帰ってきてね~
    土産話とお久の狛ネコchan情報が楽しみデス♪

    返信削除