3/22/2009

ちゃくちゃくと進んでいます☆

今日は無事、転写終了の鯉の風呂敷ちゃんを持って京都へGO~ドライブ

和裁師・妙子ちゃんと打ち合わせです着物

妙子ちゃんの家はとてもアーティス・ティックで、三階建ての一軒家をお友達とシェアしていますいえ

下鴨神社の近くですが家賃はな・・なんと10万円¥

京都の左京区ではめっちゃお得物件ですハート

妙子ちゃんのお部屋その一

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

観葉植物と世界の民芸品&アンテーィク家具に囲まれていますs.heart**

京都は掘り出し物が多いので彼女も良くフリー・マーケットへ繰り出しているみたい。

アンティーク・椅子

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何回かテストを積み重ね、出来上がった見事な風呂敷!

「プロジェクトX」並みのいきさつはまたブログに書きますえんぴつ

女子一番人気の写真も使いましたきらきら
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ピンクも可愛いと思います

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ビックリしたのがず~とロン毛だった妙子ちゃんがアフロに変身していた事あフロ

オリジナル・タグも作ったので付ける位置を検討中

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

��月の写真展に向けてちゃくちゃくと準備が進んでおります腕。

しかし帰りの名神高速は雷雨で大変でした・・かみなり

どしゃぶり~~!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵すぎる!
    欲しいよぉ~(涙)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    風呂敷が1枚あるといいですよね。
    お遣い物を包むのはもちろん、旅行にも便利^^
    EMYさんの風呂敷は、使うよりも見ていたい感じですね。
    癒されます。
    ポスターハンガーで挟んで、タペストリーにしてもいい感じ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    民の力が最近アツいです!
    使えそうでしたら、どうぞ。
    いいサイトです。
    http://tami.biglobe.ne.jp/?adid=02_036001090217

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ完成ですね!!
    素敵です~♪
    実物、拝見できる日が楽しみです♪
    PS.写真を見せようとサマンを呼ぶと、
      妙子さんの写真を見て、
      「エッ、エミィさんっ??!!」とフリーズ。
      emyさんがアフロにしたと思ったんです。笑。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    すごく素敵です!
    ピンクのが特に惹かれますね。
    最近やたらピンクの物に目を奪われるのです。
    実物を早く拝見したいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    風呂敷、ステキ過ぎます~~ッ!
    メチャ女子力アップ☆しそうですねっ!
    楽しみですッ。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も!
    ��゚ンクの風呂敷が可愛くって欲しい~♪♪

    返信削除