3/16/2009

団子♪♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330510.jpg
イベントも無事終了し、今日から恒例の山形散策です!(b^ー°)

何か私の出張は何時も「グルメ」「参拝」「温泉」がパックになってまして・・(^_^;)

この「鋭気」が元気に仕事が出来る源となっていますo(^-^)o

まず最初は長澤さんに教えて頂いた「最上川千本だんご」を訪れました(*^o^*)

作りたてのお団子は噂通りにめっちゃおいし~~(≧∇≦)

さ~これからちょっと天童市に寄って出羽三山へ向かいます(^_^)v

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、楽しそうです☆
    emyさんのblogを読んでいると、いつも元気を貰えます!
    たしかに、仕事の後にご褒美が待っていると思うとやる気が出ますね!
    今日は天気も良くて、私も行きたくなりました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    「グルメ」「参拝」「温泉」セットでも
    色々な人の悩みを聞く大変なお仕事なので
    それくらいないと~と。思います。
    でも、素敵!!!
    お団子も美味しそうですし、EMYさんもかわいいです^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうですね^^
    餅菓子、大好きなんですよね☆
    EMYさんが楽しそうで、こちらにも伝わってきます^^
    PS新たなLOVEに出会ってしまいました(≡^∇^≡)
    また、時間があるときに、お電話させていただきます^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした!
    この団子や実は豆腐やさんが、豆腐以上に団子が売れて、大繁盛。団子御殿(そんなデカイ店に最近なってた)私は古い豆腐や時代から贔屓なお店です。

    返信削除