3/10/2009

思わず悶絶〜〜!の本☆

今日、東京の友人が突然予告無しに本を送って来てくれました本

「何なんだろ~・・」と開けてみると・・顔

じゃ~~ん!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「こねこのたれめ」・・この表紙から悶絶開始ぎゃー

「うぎゃ~~泣く可愛いすぎるぞ!!」

と思わず叫んでいるとカーンがやって来て・・

何なの・・ぼくちゃんの方が可愛いでしょ!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

興奮している私を観てカーンはぱんぱんに鼻を膨らませておりますDASH!

鼻が膨らむとますますアンパンマンみたいな顔になるんだけど・・それいけ!

パラパラとページをめくると・・

こんなものや・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あんなものや・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そんなものまで・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「萌え~~~!

の連続ズッキューンズッキューン

ちょっと~~久しぶりにひゃ~ひゃ~言いながら本を読みましたいいなすごい

この可愛さ・・罪深いわ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

悶絶している私を冷ややかな目で見る2匹

何騒いでるのかしら・・byたまこ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この写真は女性カメラマンが撮っているけど解るわ~~!
心の底からこの子猫たちの事を可愛いと感じながらシャッター切っているんでしょうね・・撮影

気持ちが伝わりますハート

私も鯉を撮影している時、エロいな~と思いながら撮ってますもん(笑)まな板の鯉

あの泳ぎ方にね・・

そしたらやっぱりエロい写真が出来あがりますな・・エロ

「こねこのたれめ」は最高に悶絶出来る一冊でした照

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わあ~、可愛い!
    ネコ好きにはたまらないですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君のたまこのジェラシーな表情が
    おもしろいですねッ。
    本当だ~、カーン君、アンパンマンみたい
    ですね。あははー☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    伝わります~~。悶絶っぷりが!
    気持ちが写真に伝わるんだ!という
    事もなんだか、素敵ですね~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに
    ��゙クの方が可愛いでしょ!!
    って顔してますネ~☆
    (*^▽^*)
    たまこちゃんの
    何騒いでるのかしら・・
    って感じですネ~★笑
    こねこの写真も
    可愛いですネ♪♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃ可愛すぎじゃないですか~( ̄ω ̄o)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今発売の「ブルータス」はチェックされましたか~?
    タイトルもずばりっ!「猫である。」
    まだでしたら↓のサイトでチョコッと立ち読みできます。
    http://magazineworld.jp/brutus/658/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    最後から二枚目の写真が、わたしの教えている高校生の生徒にそっくりで…!(笑)
    いやーそれにしてもネコはかわいいですね…

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    表紙がたまらなく可愛いですね♪
    それにしても、
    カーン君の不安げな表情はたまりませんね☆
    さすが、☆LOVE,LOVE,emyさん☆
    ですね。笑。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    なんて可愛い表情なんでしょう~
    ネコちゃんたち大人気ですね。
    以前EMYさんが好きとおっしゃっていた、
    じゃらんのCMにでてくる「にゃらん」の写真集も
    でますよ。
    記事にのっていた
    箱根や京都を旅するにゃらん。
    のんびりの顔もいいですが、
    平安神宮の前でキリリとしまった表情も好きです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    なんて可愛い表情なんでしょう~
    ネコちゃんたち大人気ですね。
    以前EMYさんが好きとおっしゃっていた、
    じゃらんのCMにでてくる「にゃらん」の写真集も
    でますよ。
    記事にのっていた
    箱根や京都を旅するにゃらん。
    のんびりの顔もいいですが、
    平安神宮の前でキリリとしまった表情も好きです。

    返信削除