1/08/2009

東京出張☆

前回も色々コメントありがとうございますハート

いずみちゃんの言う通りエロスは生命の基本恋の矢

実際、神話にもエロスが登場しますからね・・ハート天使

2009年もエロガンスエロを私も提唱します(笑)ハート

今日から2009年お初東京出張です0

そして明日からは東京イベント「CHANGE !」が始まりますよっ!!

リーディングを受けられるお客様は気になる写真2枚目アクセサリー指輪小物などありましたらお持ちくださいねそうだ!

お財布鑑定もします財布

リーディングを受けない方でも写真などの展示もありますのでお気軽に遊びに来てくださいチョリッス

また、メイミンちゃんの石選びもお手伝いさせて頂きますよ~ネックレスハート

フェニーチェの電話鑑定は1月16日(金)から再開します電話
16日以降の予約受付は13日(火)13時・19時からとなりますので宜しくお願いしますTEL→



さ~今夜は新年会からスタートですかんぱ~い!

See you soon・・・またねしろくま


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    時間あったら写真だけでも見に行きたいです!
    明日からのイベント、頑張ってください(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いずみちゃんと一緒に伺います♪
    鑑定は気付くのが遅く取れなかったんですが・・・
    次回は是非鑑定もお願いしたいな~と思います。
    明日、楽しみにしてま~す!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ついに東京イベントですね☆
    お会いできるのを楽しみにしてます!!
    新年会楽しんでくださーい(^▽^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日お伺いします!
    今回はお友達を・・・。私の方は、もう少し自分で頑張ってみます!
    しかし・・・かわいい女子が集まるイベントにプロレスラーみたいな男子が行ったらびっくりだろうな・・・。
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    深夜から 東京は雪が降るらしいですから、新年会で飲み飲みして 体を温めてくださいo(^-^)o でも その後、外で寝込んじゃったら 風邪ひきますよ~。お気をつけあそばせ('-^*)/
    ��009年良い年にしたいので、10日のリーディングよろしくお願いします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    いよいよ東京イベントですね-☆私も久々に伺います!(昨年の“リセット!”と合わせて)今年こそ“チェンジ!”したいのでじっくり鑑定お願いします(笑)!!
    新年会で鋭気を養って明日からのイベント頑張ってくださいね-☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    みたいので、
    土曜日
    西荻窪へ行かせていただきます♪
    (o^∀^o)
    パワーストーンも気になってるので☆☆☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、お江戸出張
    楽しんでいらして下さいね☆
    今回はさすがに、カーン君達は
    お留守番ですよね~。
    関西でのイベント、また期待してまっす!!

    返信削除