1/20/2009

emyお進め物件☆

「脱・不幸慣れ!」にも書いてある通り

生活の基本となる「家」が如何に大切か・・!!家

痛感している私・・う゛ーっ

あの「負のスパイラル」物件に住んだ事を教訓に、沢山の方々のお引っ越しのお手伝いや歩きながらでもついつい妖怪アンテナアンテナちゃんを立てながら物件鑑定をしております汗

そして今日は東京・阿佐ヶ谷のemyお進め物件をご紹介しますうさぎ先生

テーマはズバリ

アトピー・フリーきらきら

身体に有害をもたらす建築材料を一切使わずナチュラル素材オンリーで建てられたデザイナーズ・アパートちゅんハウス

その名もリーベンス・ガルテン(LAVENS GARTEN)と言います。

各部屋が10~14帖位の広さでワンルームタイプですが床はコルク、オーナーさんの拘りで微量の科学物質も検出されない程のナチュラル・アパートなので、アトピーなどでお困りの方は特にお進めですオススメ*

見取り図

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

内装写真一部

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

JR阿佐ヶ谷駅から徒歩6分ウキウキ

ご紹介するからには責任があるのでしっかり「妖怪アンテナ」&「タロットカード」でも調べました(笑)カードきらきら

入居者は女性限定・全室禁煙ですが

災い事無し

仕事運・恋愛運もバランス良く付いている

やる気が出て来る

物件と出てきましたOK

確かにオーナーさんと私は知り合いですが、とても素敵な女性ですもんねはーと。

只今、2部屋空きがあるようです家

ご興味のある方は下記の不動産までご連絡ください℡*

http://www.uebun.co.jp/cgi-bin/uebun/siteup.cgi?category=2&page=3

シンママ(シングル・マザー)もOKだそうですOK*

そしてそして・・拘り物件なので少しお家賃が高めなのですが「極楽手帳を見ました」
と言ってくだされば、家賃交渉出来るそうです(やった!!)ナイスハート

本日はemy's Hot pepperの様な記事でしたはーと

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんオススメの物件…!
    めっちゃ興味津々です。
    見てみた~い♪(東京に住む予定はありませんが・笑)
    ��MYさ~ん、年末に電話鑑定して頂いてから、のんびり・時にモンモンしながら待ってみましたが残念ながら彼から連絡はありませんでした~(>_<)
    けどこのまま待ち続けたり終わってしまうのは絶対に嫌!最悪一方的になってしまっても伝えたいし、たとえほんの小さな可能性やアドバイスがあるのなら聞きたいと思い、実は先日電話鑑定の予約をお願いしてました。
    しかし今日、最近ごちゃごちゃ考えて焦ったりしてるけど、ただ私は素直な気持ちを伝えたいし思うまま行動したいだけなんだよなー。と思い、EMYさんのアドバイスを無視して気づけば彼に電話かけちゃってましたf^_^;
    が、コール中切られ…。ガーン!やっぱりいまだ彼の心は閉じてるみたいです(:_;)
    それでも、悔いは残したくないし、彼の気持ちやアドバイスがあれば知りたいです。
    ��6日、よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ステキですね♪
    ぜひぜひ、仙台の物件も観てほしい~(切実)。
    すぐにでも鑑定のご依頼をしたいところなのですが・・・。
    現状、失業保険生活6ヶ月目にして、今月は無収入。
    電話での申し込みも、以前はタイミングを逃し。
    週末、メイミンさんにお会いできましたので、メイミンさんの笑顔をお守りに、さらに頑張っていこうと思っています。^^
    昨年の5月の鑑定後、お話がてんこモリモリです~(笑)。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまでEMYさんに鑑定していただいた物件に2月末頃に移れることになりました。
    やはり、ぼんやりうっすらと自分が感じた印象とEMYさんの鑑定は一致してました。
    移りたい候補地周辺を歩いて土地の匂いを嗅いでたら、なんとなくわかってきました。
    疲れた淀んだ空気を感じる地帯は災い物件に当たりやすく、澄んでてさわやかな印象の地帯は、良い物件に当たりやすかったような感じがしました。
    EMYさんに太鼓判を押してもらうと、更にポジティブな方向に自信を持てて前進できます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京の物件、よさそうですねッ!
    阿佐ヶ谷、便利ですしいいですねーーーッ。
    「 emyさん・おすすめ物件♪関西版 」等
    全国でシリーズ化しましょうよん!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも引越したい!!って思っていたので、間取りや写真をみるだけで、ワクワクします(笑)
    ��myさんが能楽堂のそばはけっこういいって、本でおっしゃってたなぁーと思いながら、遊びでよく物件しらべたりしている最近です。
    阿佐ヶ谷の物件、すてきですねっ★

    返信削除