1/21/2009

マルちゃんの恋?*

長期出張の時に何時も狛ネコたちがお世話になっている幼馴染み宅家ハート

そこは一家5人+猫&犬の家庭です太陽・希美・希空(ワンワン)

おこちゃま3人も狛ネコたちが大好きなので何時も安心して預けられ、またサービス精神旺盛のカーン君も毎晩、子供部屋に忍び込み日替わりでおこちゃまたちと寝ているそーです虎猫の尻尾

一方たまこは・・
私が居なくなるとまるで修行僧の様に部屋の角にじっとたたずみ、もっぱら私の帰りを待っているようで・・
��すまん!たまこよにゃ

その幼馴染み宅のオスネコちゃん「りょうのすけ」はたまこと顔がそっくりで、まるで双子の様です銀ネコ銀ネコ

今回、りょうのすけの写真が撮れなかったので次回どれだけ似ているのかご紹介するとして今回はポメラニアンのマルコちゃんの事を書きます犬ハート

マルちゃんはとてもちっちゃくて手足がほそ~いキュートちゃんハート

そんなマルちゃんは手足のぶっといカーンの事が大好きらしく何時も追いかけ回しているらしい・・シーズー

私がお迎えに行ってもマルちゃんはカーンの側を離れません犬

しかしカーンはあまりマルちゃんに追いかけ回されているのが嫌みたいで・・

「ぼくちゃんの事助けて!」ってな顔をしていました

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

それでもマルちゃんはおかまい無し!好き好きビーム炸裂でビーム
それでもカーンが冷たいもんだからちょっと諦めムードハートブレイク

「つれないわ・・」みたいな表情

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンはマルちゃんと目を合わそうとはしません汗

幼馴染み曰く、それでもマルちゃんはカーンにベタ惚れのようですラブ

何でそんなにカーンの事を気に入っているのか
ちょいとペット・リーディングをして見たのですが・・

「この子、おとなしいから好き」

と出ました。

確かにマルちゃんはたまこからはネコパンチ食らわされてたみたいですし、りょうのすけからもシャーーー白黒ネコと威嚇されてましたが、カーンはマルちゃんに何もしませんnyaha*

なので「こいつなら安全」とばかりにカーンを追っかけ回している様ですショック

まぁ~これが恋心なのか本能の服従精神なのかは微妙なラインですね(笑)

カーンは何時も爪研ぎ板に座るのでペシャンコになってます

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこはもっぱら早く家に戻りたいので玄関を眺めています

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


自宅に戻るとまず思いっきり腹ごしらえ!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でも、結局カーンはマルちゃんに追いかけ回されてても全然ストレスになって無いみたいですね(笑)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペットたくさんでにぎやかで楽しそう!うらやましいです♪たまこさん健気。。。こまねこちゃん'sは本当にEmyさん大好きなんですね。
    前にEmyさんに占ってもらった台湾弁当屋さんをネットで調べて会いに行ってきました。悲しいお話も聞いたのですが、前向きな彼女の話を聞き、Emyさんにそのうち有名になって本とかに載るからって言っていただいたので未来に希望が持てますo(^-^)oありがとうございました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先ずは御礼を言わせて下さい!!今回も本当に有難うございます。
    そして長文になる事をお許し下さい。
    emy鑑定士…人の心を読み今後の展開を分かり易く伝える…
    私は車の購入にあたり相談をした事があります。emyさん『その人からは買っちゃダメ!すぐ故障するから!でも大丈夫!最後の最後に物事全て上手く行くから!私には車の色も見えてるから安心して!』と…本当にコトが進みそうで進まない(涙)でも私は信じてじっとその日を待っていました。時は来たのです。私の家族もビックリする程土壇場で物事ひっくり帰ってしまいました。車も私が車種や色を決めたんじゃないんです。ワケあって選べない状況でしたから!それが…なんと私の元に届いた車は新車でemyさんが予見していた車でした。この時は家族で感謝し泣いたのを覚えてます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    続きです。
    そして次はこの二週間前に起きたmiracleです。
    いわゆる好きとか愛してるの枠を超えた問題!目に見えぬモノにある男性と縁を頂きました。そして守れとも言われた気がします。仲良かった二人それが突然、想像以上の出来事により縁が切れたようになり早速emyさんに相談した所『今日から9週間待って!こんだけの事あったら普通縁切れるけど切れてないみたいよ。一旦停止のカード出てるけど大丈夫』そして次に何か進展ないかとまた相談『1月半ばやね!!偶然が偶然を呼び彼と会えるから!大丈夫』そしてとうとうその日が来た!9週間待ってと言われていたのに忘れた私に…突然の如く起きたmiracleです。目に見えぬ力が強力に動いたのを目の当たりにしました。emyさんの言われた9週間目、それも1月半ば!その日です。偶然が偶然を呼び私の目の前には彼!これには彼もビックリ!お互いの誤解、理解をいっぺんに出来、emyさんの存在を知っている彼も涙ながらに感謝の言葉しかない!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    9週間涙しながら耐えた二人。ひたすらemyさんの言われた言葉を信じた私。
    私事ですが今日ここにコメントさせて頂いたのは私の勝手な判断ですが彼との事で予見して頂いた事が私の人生の歴史に残り、巻き込んで行ってしまったemyさんにご報告と感謝からです。
    そして色んな事に悩まれながら前に進んで行かれている方々にemyさんの鑑定士としての凄さを知って頂きたかったのです(皆様も凄さを経験済みとは思いますが…)
    最後になりますが約9年間鑑定して頂いておりますがこれからも沢山相談しますので宜しくお願いします。そして有難うございました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    みんな可愛いなぁ♪
    (*^▽^*)
    マルちゃんが、たまこちゃんからネコパンチ食らわされたと読んでて笑っちゃいました( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    写真とemyさんのコメント(セリフ)が
    ピッタリ☆マッチし過ぎていて
    かなり笑えます~!!! きゃははー。
    ワンコちゃんって、猫にホレるんですねぇ!?

    返信削除