1/15/2009

Back to 関西・・☆

改めまして・・「CHANGE !」イベントに沢山の方々が来てくださいまして
誠にありがとうございましたヤァいらっしゃいペコリ

いや~~今どきの女子は元気ですよ!!

この暗いご時世を吹き飛ばす位のエネルギーがほとばしっております・・キラキラ

も~リーディングしていても2009年はCHANGEの年にしたい!お気持ちがビンビン伝わってくるし、逆にこのポジパワーが世の中を引っ張って行くんだろ~な・・っとデコ・ラブ

腕。頑張れ!男子たちよ!!

と私は言いたい(笑)

あのブリティッシュ・ロックQUEENファット・ボトム・ザ・ガールと言う名曲があり

直訳するとお尻の大きい女性たちが、世界を揺るがすと言う意味深な歌詞がありますが、隠語にしろ不安定な世の中で底力を発揮していけるのはお子ちゃまを生む力のあるどっしりとした女性の母性力なのかもしれませんねがんばる

何時にも増して、素晴らしい女子力を感じられたイベントとなりましたハート

そして、沢山の心暖まる差し入れが・・emy&メイミンの心も身体もふくよかにさせられ・・(笑)ぽにょ

脳にも沢山の栄養が行き渡り・・ありがたい限りでございます(嬉)

そして、心よくホステスを引き受けてくれた女子たち・・

大丈夫!その心配りが出来ていたら派遣切りには遭わないわ!!

そしてそして、新作の鯉さんも好評で・・写真家emyとしても嬉しい限りでございますうへ

一昨日打ち合わせをしたアトムちゃんもブログにアップしてくれてますパソコンハート

平松昭子のお着物サロン

http://akikonokimono.jugem.jp/

ちょっと今年はね・・色んなアーチストの方々とコラボ計画があるので、私個人的に

キラキラ2009年はアート・レボリューションキラキラ

を頑張って行きたいと思っておりますそうだ!

そんな感じでバタバタの東京出張から戻ると・・

イギリスの友達から粋なプレゼントが送られて来てて

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

Rich Bitch・・って

おもしろすぎるじゃない!

さすがシニカル&ブラックユーモアの効いたイギリスの友人からのプレゼントです笑

ちょっと明日からこのお財布でお買い物に行くわ・・(笑)

「お財布鑑定」の領域を超えたお財布ですどくろ

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベントおつかれさまでした☆
    今回も大盛況だったようで、ご成功おめでとうございます♪(^ω^)
    私は12月~つい先日までに、胃腸カゼ2回&インフルエンザにかかりまして...散々な感じでした(涙)しかもインフルエンザは伊勢神宮で拾ってきちゃったかも?
    ほんと、人って、カラダが病んでると気持ち元気に保つなんてムリですね。健康第一!!って身を持って知りました。
    今年からは、さらに気力&体力が重要!って分かってるけど、年の初めからこんなんで、大丈夫かなぁ私...。。。しっかりしなくちゃなのに。
    今は病み上がりの体にムチ打って、大学の試験に向けて慌てて準備してます(汗)
    emyさん、ぜひ次は名古屋にも、出張鑑定に来てくださーい♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん☆こんばんは。
    2009年は更にいろいろな企画をされているのですね。わぁ今年も楽しみです(^-^)v

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    初鑑定ありがとうございました。
    ��MYさんの温かい一押しの言葉が
    とても嬉しかったです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    イベント大成功でおめでとうございました☆
    関西でも、また!ぜひ!
    開催なさって下さいねッ。
    ピンクのお財布、キュート&ユーモア
    ですねぇぇぇッ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビッビッビ!ときました!
    アトムさんのHP!
    着物好きにはたまりません!
    アンティークの着物はほとんど処分してしまったのでサミシイ着物ライフでしたが、またゆっくりHPみさせていただき、心の栄養にします!
    EMYさんありがとうございます♪
    EMYさんの鯉帯がどのように着こなされるのか楽しみです!
    そして・・・あのキュート財布を持ってショッピングに行くEMYさん、想像しました。フフフ・・・

    返信削除