1/13/2009

東京では・・(^O^)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330354.jpg
東京出張は限られた日にちを最大限に生かさなければなりません(^_^)v

皆さん、私のベタな関西弁を聞いているので17年も東京に居た事を知るとビックリされます(笑)

一応、今の所人生の半分を東京で生きましたんで・・f^_^;

なので関東圏は、カーナビ無しでも自由に車運転出来ます(^_^)v

今日は今から友人とランチして二ヶ所、打ち合わせ移動、夜はまたまた新年会(笑)

忙しく飛び回ります!(b^ー°)

写真は何時も裏原宿に行った時、アパレルショップの角に鎮座している龍神系の神様☆

周りとミスマッチな所が逆に面白かったりします(^w^)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プライベートも充実で忙しそうなのに、めっちゃ元気ですよね(^-^)
    私は、風邪予防はかなり気をつけていますが、仕事がちょっと忙しくなったり、プライベートの予定が忙しくなるとすぐに風邪をひいてしまいます(・_・、)
    私の場合、体が痛くなってしばらくすると発熱してしまうタイプ。なので周りからは全く心配してもらえません(笑)
    EMYさんの風邪予防法なんかありましたら是非教えて下さい☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんの健康法お伺いしたいです!季節ごとに風邪引いちゃうし、生理初日とか動けなくなる私のお手本にしたいです~
    冬も水泳は続けているのですか?

    返信削除