1/11/2009

明日イベント最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330351.jpg
本日も沢山来て頂きありがとうございました(^_^)v

やはり今回も岩塩は飛ぶように売れてますね!(b^ー°)
そして無事結婚に至った女子や恋愛をGETしたご報告を受けて、今後も沢山の方々が幸せをGETされる事を心から願っております(o^∀^o)

本日もイベント終了後、お仕事でお世話になっている編集の女子や、アパレル&アロママッサージの友人と西荻で新年会\(^ー^)/

��今年何回目やねん)

そして明日はイベント最終日です(*^o^*)

最後までメイミン共々、頑張りま~す(^◇^)┛

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんばんは♪
    写真の灯りは岩塩ランプですか? 今すごくほしいです☆ 春にまたイベントされることがあったら、メイミンさんの作品と一緒にぜひとも買ってかえりたい!ですo(^o^)o
    13日は予約の電話がつながりますように☆
    明日は最終日なんですね。ガンバってください(^o^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    本日、一番最後に鑑定して頂いた、たけこです!今日は本当にありがとうございました!初めての生emyさん、暖かくて、話しやすくて、キラキラしてて!スタッフのみなさんも暖かくて、そんでもってかわいくて…まずそれに感激しましたー。『結婚の時期にきてる!』と言われ、一気に上がりましたー!行動あるのみですね!がんばります!emyさんに教えていだだいた相手の特徴を帰りにずーっと考えていて、『もしかしてもしかすると、あの人かなぁ…』なんて思う節もあったり…また、鑑定お願いするかもしれません!その時はよろしくお願いします!明日のイベント最終日、がんばってくださいっ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました!
    今日は、EMYさんに言われたことを頭の中で整理してました。早速、結婚のイメトレしてます。
    風邪菌と一緒に、悪いものも身体の外に出して、気合入れてもろもろ仕切りなおしします!
    新しい場所も、暖かくて隠れ家っぽくて、とてもいい感じでした。
    最終日、メイミンさんと頑張ってください☆
    余談:このコメントを書いてたら、EMYさんのいいにおいを、ふわふわっと思い出しました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    土曜お伺いした時に見て
    気になりましたが、こうして写真で見ると‥
    欲しくなってきました☆
    (o^∀^o)
    しかし、明日仕事なので、次回、東京イベントへ行く時のお楽しみということで☆☆☆
    次回は頑張ってリーディング予約取ります!!
    (o^∀^o)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    いつも大人気ですね!!
    わたくし早く鑑定してほしい程のミラクル起きました。嬉しさのあまりコメントしてしまいました!すみませんm(_ _)m

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    女子を幸せにするって、素敵ですね~!!
    私もいつか、エミーさんに生で見てもらいたい!!
    それにしても、岩塩ランプはほのかな明かりが綺麗ですね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先日は鑑定有り難うございました。龍神系の者です。
    ぼんやり感じていた物を確信に変えることができました☆色々ビックリもありましたし(笑)本日最終日、頑張って下さいo(^-^)o

    返信削除
  8. キャラメル2009年1月12日 11:07

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんやメイミンさんにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
    EMYさんと久々にお話できてよかったです!
    私も岩塩追加で欲しくなってしまったので、次の機会にGETしたいと思います。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私も岩塩のキャンドルホルダーほしかったです!
    …一昨日から風邪をひいて、一時は39度まで熱が上がってしまったので(今は熱は下がってますが)、行けそうもないです(・_・、)
    次回のイベント、楽しみにしてますね(^-^)
    EMYさんもメイミンさんも寒いので(私のように)風邪をひかないようにお気つけ下さいm(__)m

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    久々に生emyさんに鑑定していただけて今日はホントに良かったです☆どうもアリガトウございました!
    最初に観て頂いた答えに“ドキっ”としました(苦笑)。潜在的な意識の“CHANGE”が必要だったのですねー。あ、あと“ACTION”か(笑)。
    意外と時間余っちゃいましたね(((^_^;)
    今年こそステキな報告が出来ますように!!!
    また何かあったらヨロシクお願いします!
    メイミンさん、emyさん☆イベント大変お疲れ様でした!最終日、あと少し頑張って下さいねー!

    返信削除