1/14/2009

寒川神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330359.jpg
今日は久しぶりに寒川さんへお参りに来ました(*^o^*)

やはり何時来てもパワー炸裂で・・

本殿の前にはねぶた奉納
「開運火牛」がド~ンと飾られています(^w^)

今日は古いお札をお焚き上げする特別な日と重なって沢山の参拝者がいらっしゃいます(@_@)

さ~これでスッキリして横浜で最後のお仕事を頑張り、関西へ戻ります(^_^)v

今回もあっという間の東京出張でした!(b^ー°)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんにちは☆
    先日は、ありがとうございました。
    母は「反対はしない。」と妹の状況を受け入れたようです。&4月は韓国に行く気になってます(^_^;)
    今日は私も横浜です♪例のビザ申請です。
    残りわずかな東京滞在楽しんでください☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    寒川神社。行ってみたいんですけど、天の邪鬼な性格からか、なかなか足が向きません( ̄▽ ̄;)
    一度は行ってみたいゾ!近いと思いながらなかなか…。
    天の邪鬼を治したいな~(笑)。
    家移りはダメになっちゃいました(;o;)
    でも絶対運気を変えてやる~!
    これからもアドバイス宜しくお願いしまーす!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆
    寒川神社、すごいですね。
    福岡では櫛田神社にいってきました。
    山笠がどーんとあって、たくましくなれた気がしました(笑)
    小雪が舞っていましたが、参拝後、ぱ~っと晴れたのでめっちゃ気持ちよかったです(^ー^)
    すごーく気持ちがクリアになって帰京しましたが、イベントには間に合わず・・・。
    また次回を、楽しみにしておりまっすo(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんばんは♪
    日曜日、リーディングして頂きありがとうございました!
    私と友人は日曜日にEMYさんリーディング前に、寒川さんに行ったのですが、
    寒川さん→EMYさんリーディングとなんだかゴールデンコースで(笑)
    寒川さんとEMYさんのダブルで力を頂きました♪
    今週末、「何をやってもうまくいかない」家から引っ越しします。
    次EMYさんと会える時、良いご報告ができるべく前向きにやってきま~す☆
    お体にお気をつけて。
    そして、また会える日を楽しみにしております。

    返信削除
  5. ポンパ2009年1月14日 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは。
    日曜日、りーディングをして頂き、ありがとうございました。
    日曜日、私と友人はEMYさんのりーディングの前に寒川さんへ行ったのですが、
    寒川さん→EMYさんのりーディングとなんだかゴールデンコースで(笑)
    寒川さんとEMYさんダブルで力を頂きました☆
    私はあの何をやってもうまくいかない家から今週末引っ越しです。
    次にEMYさんと会える時には、良いご報告ができるよう前向きにやっていきます♪
    寒いですが、お体にお気をつけて。
    またEMYさんと会えることを楽しみにしてまーす!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、月曜日リーディングしていただいたラッキーガールです\(^O^)/
    emyさんに自分の27年間の人生の謎が前世聞いた瞬間に納得できてスッキリでした☆
    本当にありがとうございますm(__)m
    また1ステップ進んだらリーディング予約必死に取る(笑)のでお願いします
    遅れましたが、メイミンさん素敵なブレスレットありがとうございます♪
    あれからきもち絶好調で、絶対メイミンさんの石のキラキラパワーだと思ってます
    あとあと、リーディング枠狭くしてくださった方、本当にありがとうございます!
    おかげさまで良い一年でスタートできました
    長文になってしまってごめんなさい^ロ^;

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    10日の最後にリーディングしていただいた、mihokoです。(遅くなって、すみません)
    モヤモヤしていたことについて心強いお言葉をいただけたので、きちんと向き合って、これからのことを考えていきたいと思います。踏み出した先に、どんな世界が待っているか楽しみです♪仕事もがんばります!ありがとうございました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    神奈川県民なので
    寒川神社が出てきて嬉しいです(^∇^)
    私はいつも早朝の寒川さんに行きたいと
    ��より厳かな気がして)
    願っているのですが
    早起きできなくてまだ行けてません…。
    今年こそ初詣がてら早朝参拝に行きたいな☆

    返信削除