12/06/2015

夢に向けて町家イベント最終日・・☆



あっと言う間に本日で町家イベント最終日を迎えました(*^_^*)

今回も全国からお越し頂きまして
誠にありがとうございます♫

鑑定と言うお仕事は様々な方々と触れ合う機会がありまして

長年ご一緒に色んな人生模様を観せてて頂いているのも鑑定士の醍醐味と思っています(*^_^*)

写真の石田さんも4年前、町家イベントへお越し頂き、作家になる夢を語ってらしたOLさんでした。

その後、彼女の努力も叶い、第9回、日本ラブストーリー大賞の見事大賞に受賞され、今では念願の作家活動もされています❤︎

そして今回、待望の2作目を掲げて町家へ遊びに来て下さいました♫

一作目の『トマト先生』も拝読させて頂きましたけれど、

独特なセンスが光っていた小説で、

今回、お持ち頂いた2作目も拝読するのが楽しみです!

長い人生、色んな事がありますけれどチャレンジ精神は名誉だけでなく

自分へのご褒美でもあり楽しみ事であるのは確かです♫

どんな形であれその姿は輝かしく映ります❤︎

夢に向かって頑張っているお客様を一緒に観せて頂い
自分自身にも切磋琢磨させて頂いています★


人生は決して平坦ではなく

自分で理解出来ない理不尽な事や
我慢しなければならない事は多々あります。

それらの出来事をどれだけ自分の中に消化し、そして学べるかが未来へ繋げるポイントとなっていますよね。

今回、お一人お一人、今の状態を観せて頂き今後のアドバイスをさせて頂いています。

2016年はある意味、重要なターニングポイントとなる方が大勢いらっしゃると思いますので

その部分ではしっかり考えて行きたいと思っています!

そんな感じで今日も最終日、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿