12/23/2015

2016年に向けての幸せメゾット*Vol.7 『エレメント』を生かしてくれるラッキーグッズ・・☆

〜金華山へ向かうカモメたち〜

今年お送りしている幸せメゾットは

開運を促してくれる『脳』を刺激して

五感をアップして頂く方法を書いています。

そしてこれまた毎年色んな角度で紹介される

『ラッキーグッズ』と言うものがあり、

それらを持つ事は、良い意味で

『持っている安心感』が出て来るものです。

安心感はポジティブな影響を与え、

結果、実際に幸運が舞い込むお手伝いをしてくれます。

〜何を持ってどう過ごす事で運気の波を掴む事が出来るのか?〜

その角度から考えると

正直、

『今、自分の目が行くもの。興味が出るもの。気分が上がるもの』

を持つ事が『リアルラッキーグッズと言えます。

そう・・

『my パワースポットを探しましょう!』

と同じで大事なのは

『自分にとってそれらが有効に思えるのか?』

と言う所なのです。

どんなに『これがラッキーグッズです!』と言われていても

自分にとってピンっと来なかったり気分が上がらなければ

それらは『ラッキーアイテム』としての

効果が出て来ません。

人間は本当にどれだけ感情が揺さぶられるかで

良くも悪くも変化してしまう『感情』の生き物なのです。

 そしてまた毎年の象徴となる『エレメント』から

その叡智に繋がりやすい物に意識を向ける・・

と言う事もまた開運へ繋げるサポートをしてくれます。

来年のエレメントは『風』

それではどんな物がエレメントの叡智に繋がり

ラッキーグッズとなるのかピックアップしますね。

○ 鳥・羽などをモチーフにしたアクセサリーや小物。

鳥や羽のような『ふわ』っとしたイメージの物は
風のエレメントの『変化・アイデア』のサポートをしてくれます。

○ 扇や風鈴など風を感じる物。

これらは凝り固まっている頭の中を解してくれて、
風のエレメント『気づき』のサポートをしてくれます。
風鈴などは季節ものですが『ドアベル』などは
オールシーズンOKのアイテムですね。
『ドアベル』以外でも御守りの鈴や
お財布に鈴を付けるのも有効だと思います。

○ 東南の方位に赤などの暖色系を持って来る。

東南の方位は風のエレメントと繋がりやすく
『パートナー』の部分をサポートしてくれます。
前回、お伝えしたラッキーカラーのサポートカラーである
『赤』系の小物を置くと良いですね。
そしてサポートしてくれる方位は奇麗にお掃除して
風を通りやすくしてくださいね・笑。
  
これらのラッキーグッズは

エレメントとタッグを組んで追い風を吹いてくれるものです。

後、目に見えない所では

前回お伝えした『お香』などの香りを楽しむ事をお勧めします。

『香り』と言えばお花の香り、香辛料、などもありますけれど、

恋愛運を高めたい時は『甘い香り』

日常に変化をもたらしたい時は『スパイシーな香り』

とその時の気分で色々楽しんでみてください。

『香り』は何よりも早い『脳内刺激』になりますので

気持ちの切り替えやイメトレに即効性があります

もし、来年に向けて何かアクセサリーなど

新しくお買い物したいとお考えでしたら

ちょっと参考にしてみてくださいね。 

※12月25日(金)のクリスマスに
2016年1月9日(土)〜12日(火)に開催する
『新春対面鑑定 at 東京』の対面鑑定受付&詳細を
8:00にアップしますので宜しくお願いします♪
  

             〜フェニーチェからのご連絡〜

       只今、フェニーチェでは12月24日(木)以降の電話鑑定受付を

開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
               それでは宜しくお願いします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿