12/27/2015

2016年に向けての幸せメゾット*Vol.9 お神籤の番号から読み解く2016年は?(保存版)☆

〜カラフルな御守り*萬福寺(京都・宇治)〜

日本全国、ほとんどの神社・お寺には『お神籤』が置かれています。

『お神籤』は古くから参拝者個人の吉凶を占うものですが、

『大吉』とか『大凶』と言う結果以上に、

お神籤の裏に書かれている『神の訓(教え)』

表に書かれている内容が重要だったりしますよね。

数年前『極楽手帳』でも〜お神籤の言霊〜 と題しまして、

お神籤の摩訶不思議を色んな角度で書いてみました。

そして最後の章では保存版として

引いたお神籤の番号から読み取る意味・予見について

書かせて頂きました。

多くのお神籤には『第○○番』と言う数字が

書かれています。

『数字』と言うものは私たちの日常の中に

当たり前のように溢れていて、

時に年齢や家の住所の番地など

『区別』や『目印』として使われる時もあります。

そんな『数字』の世界でも『数秘術』と言うものがあり、

カバラや古代のマヤ暦など

様々な自然の摂理や叡智を数字に置き換えて

森羅万象の動きを読み解く占術が存在します。

幼少の頃、算数が嫌いだったemyでも

イギリスに住んでいた時代から数字の神秘さの虜になり・・笑。

それが今となっては鑑定や様々な場面で

活用させて頂いています。

そう・・実は『数字おたく』でもあります・笑。

そして今年のemy's method ではお神籤を引かれた時の

内容にプラスして、

何番を引いたのか?

っと言う所をフォーカスします。

前回、保存版として書いた数字の意味にプラスして

更に『エレメントと数秘術』をドッキングさせ、

2016年に有効な数字の作用をお伝えしますね♪ 

ちなみに1年間、有効ですので

初詣や神社の参拝へ行かれ、お神籤を引いた時に

内容と一緒に意味を照らし合わせてみてください。

まず最初に・・

お神籤を引かれましたらその数字を一ケタに変換してください。

(例)

1〜9番はそのまま。

10番でしたら『1』+『0』で『1番』 

25番でしたら『2』+『5』で『7番』

57番でしたら『5』+『7』で『12番』更に『1』+『2』で『3番』

・・と言う風に最終的に1〜9の一ケタにしてみてくださいね。

まず『数字の意味』の基本編は

『1』  新しい扉が開かれる

『2』  友人がキーワード

『3』  努力の成功

『4』  現実的な問題に集中

『5』  海外との縁が深い

『6』  家庭の中に答えあり

『7』  個性が発揮される時

『8』  影響を受けやすい時期

『9』  精神的な向上


〜2016年バージョンの『数字の意味』〜


『1』  転職や環境を変えるタイミング

『2』  恋愛・家庭運アップの兆し

『3』  資格勉強・スキルアップ

『4』  安定して着実に進める

『5』  意識を変える事で好転

『6』  スロースタートで後半に加速

『7』  トラブルは解決の方向へ

『8』  現状維持で情報収集に力を注いで

『9』  良い方向へ進んでいるので心配無用



そして来年引いたお神籤は2016年バージョンの意味を

基本編にプラスしてメッセージを受け取ってください。

この『基本編+2016年バージョン』

あなたの2016年がどんな年になるのかのメッセージになります。 

何げなく引いているお神籤に書かれている数字・・。

実は見えない波動に動かされているのかもしれませんよ・笑。

 
〜フェニーチェからのお知らせ〜

只今、電話鑑定事務所フェニーチェでは
12月28日(月)からの電話鑑定受付を
しております。
年内の営業は12月29日(火)まで
そして
年始の営業は1月4日(月)からとなっております。
電話鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144
の方へお問い合わせください。
それでは宜しくお願いします。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿