12/19/2015

2015年✳︎仕上げ参拝(其の一)椿大神社★



毎年、師走に仕上げ参拝をしています(*^_^*)

去年は玉置神社と天川村。

今年は椿大神社と高野山をチョイスしました♫



椿大神社では猿田彦命が降臨して来たような凄い突風が吹き抜けていました・笑


今回の椿御籤はやっぱり赤!笑

来年に相応しい感じです♫

また来年の新春の対面鑑定の時にお渡しするフィギアは

アメノウズメちゃんですので、
楽しみにしていて下さい・笑



そして境内に鎮座されているアメノウズメの椿岸神社では

久しぶりに昇殿参拝が出来て良かったです♫

参拝が終わった後、

滋賀県のお客様に教えて頂いた
四日市市の温泉施設へGO〜*\(^o^)/*



広い敷地に温泉以外にも

宿泊施設やレストラン&ショップが
充実していて最高でした❤︎


何故か教会があったり・・


そして明日は早朝から高野山の方へ向かいます!

きっと極寒だろうな・笑

0 件のコメント :

コメントを投稿