12/04/2015

今日から町家イベントがスタート・・☆


〜emy庵の直ぐ側にあるカフェ『ホームコーヒースタンド』♪〜

今日から3日間、今年最後の町家イベントが始ります

昨日のブログでは会場となる『emy庵』への行き方や、

イベント内容の詳細をお送りしました。

そして今日はemy庵の直ぐ側にある素敵なカフェを

ご紹介します
 
このカフェの店主である佐野さんは、

実はemy庵の前の住人さんでした。

ご自宅は別の場所なのですが、

直ぐ近くでカフェをオープンされました。

〜嵐電・龍安寺駅北側すぐにお店の看板があります〜

 
〜路地を入って行くと小さな昭和レトロのカフェが見えて来ます〜

 
〜店内には有機野菜や可愛い小物も販売〜



コーヒーは佐野さんの拘りで全てオーガニックの自家焙煎。

飲み物以外にもサンドイッチやカレーもランチで頂けます。

〜席の横にポストが・笑〜
〜店主の佐野さん〜

〜お店の前は子供たちのキャンバス・笑〜
〜畳部屋もあるのでお子様連れには嬉しいポイント〜


〜しかも子供図書館も完備!〜

   町家イベントには小さなお子さま連れのお客様もいらっしゃるので

鑑定の待ち時間、こちらのカフェでまったりお過ごし頂くのも

良いかもしれませんね・笑。

emyもオーガニック珈琲を頂きましたけれど、

絶品のお味でした

手作りケーキもありますので

是非、お立ち寄りくださいね

テイクアウト出来る所も嬉しいポイントです。

場所が解らなかったらemy庵に

お店の地図が入ったネームカードがありますので

是非、参考にしてください。 

近くに素敵なカフェが出来て嬉しいです。

それでは今日から3日間、宜しくお願いします!     

0 件のコメント :

コメントを投稿