12/14/2015

天赦日参拝旅行・・☆



今日は京都・天橋立の方へ

参拝旅行に来ています(*^_^*)

週末、ガッツリ仕事をして・・

スケジュールを調整できるのが

自由業の強みですね・笑

関西の冬旅行の定番はカニ!!

っと言う事で丹後半島に来て

参拝は久しぶりの元伊勢・籠神社へ

足を運びました♫



お昼は天橋立近くのお蕎麦屋さんへ
行ったのですが

お店の前に吊るされ松ぼっくりのお飾りぎ素敵でした。



籠神社でしっかりお願い事を神様に伝えて

豊受さんが祀られている真名井神社へGO〜(^_−)−☆



此処で御神水を採らせて頂きました。



昔は本殿裏の斎場や磐座まで行けたのですが、今では結界がはられてしまい
ちょっと残念でした(;^_^A



参拝後の天橋立に神々しい光が降りていてなんだかリアル天橋立!って感じ・笑

今から夕日ヶ浦温泉に向かい、
名物のカニを楽しみたいと思います(^_−)−☆


0 件のコメント :

コメントを投稿