1/09/2011

本って良いな♪♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331901.jpg

龍神村近辺で温泉に入ったりゆっくり身体を癒しています(*^o^*)

ログハウスの喫茶店には
マニアックな本がずらりと並び・・

コーヒーを頂きながらついつい時間を忘れて読書にふけてしまいます(笑)

こんな時、

アナログの本って

ホント心の栄養源だと思ってしまうわ~(^w^)♪♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は風邪をひいていたのでほとんど外出せずに家で読書してました 心を無にする時間って大事 明日は彼氏とデート(^_-)-☆映画を見に行けるなんて去年の私から見たらミラクルなお話です 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    紙に書かれた文字を見ると、なんかほっとします~☆マニアックですがページの端がちょっと焼けたような古い本とか、たまらないです・・・(/ω\)♡
    電子書籍が出て来ても、本は本で残ってもらわないと困ります!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本の匂い好きです~♪漫画本も子供の頃から大好き☆今でも漫画本も含め数冊の本を読みます。電子書籍も世に広まっていますが、私は、まだまだ紙です。emyさんまったりとマニアックな世界を満喫下さいね♪☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃん(SETo)さん
    風邪も吹き飛びそうなコメントありがとうございます(^O^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    手塚治氏推薦の漫画『スサノヲ』とか神道の本とか読み出したら止まりませんでした(笑)
    電子書籍には無い醍醐味です(*^o^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    私もめっちゃ紙媒体派です(^w^)
    漫画も文学も小説・・何でも幅広く読んでいますね(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    どんなにスゴイ電子書籍の機械ができても、やっぱり紙の本に勝るものはないですよね~(^_^)立ち読みの楽しみもありますし(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    また古くなった質感に味わいが出てきたりしますしね・・(*^.^*)

    返信削除