1/19/2011

一山越えれば・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331902.jpg

おはようございます(^O^)

只今、京都駅から東京へ向かっています!(b^ー°)

今朝の京都は快晴で穏やかな雰囲気でした♪

一昨日、積もった雪も綺麗に溶けて・・

しかし一山越えた外の景色は雪がちらつく銀世界(◎o◎)

あまりの景色の違いにびっくりです(^_^;)

今日はまず渋谷に向かいま~す♪

では後ほど・・(^_^)v

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうです、滋賀はまだ雪あります(笑)
    鑑定がんばってください☆私も京都の時に参加できるよう目を光らせます(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >楓さん
    ほんと、滋賀の方はまだまだ雪が積もっているんですね(^_^;)
    町家のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪

    返信削除