1/24/2011

京都へ戻って来ました♪☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


先ほど無事京都へ戻って来ました~☆

ああ・・やっぱり京都は寒い・・((>д<))

久しぶりにひんやりとした町家の空気を吸っています☆

写真は昨日、ニャンズを預かってくれている幼馴染みから送られた写メ(*^.^*)

タイトルが

『ネコ宿をたまこに占領されたホームレス・カーン』

思わずその情景が頭に浮かんでタクシーの中で吹き出してしまいました(笑)

相変わらず、たまこは強いですね・・(;^_^A

明日、お迎えに行って来ます♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君癒されるぅ~(≧▼≦)かわいいですね~このいじけっぷりの顔が☆明日はしっかり甘えさせてあげてくださいね!
    対面鑑定お疲れ様でした!インフルエンザ流行っているみたいなので、気を付けてくださいね(o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日はパワフルな鑑定をありがとうございました。ご結婚のお話を伺って、私も結婚したーい!とむらむらしながら帰宅しました
    о(ж>▽<)y ☆
    ご出張おつかれさまでした。
    ニャンズもご主人もさぞEmyさんが恋しかったことでしょう( ´艸`) ゆっくりなさってくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ほんと・・笑えます(笑)
    私の想像ですが、今までのパターンだと最終的にたまこに噛み付いて追い出すと思いますけどね・・(-""-;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    はなちゃんのネコちゃんもめっちゃフェミニンになっていて『萌え~~~!!』でした(〃∇〃)
    さすがananデビューを果たされるだけあります☆
    2011年、頑張りましょう!!!

    返信削除