1/24/2011

箱根神社♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331922.jpg

寒川さんから芦ノ湖の畔へやって来ました(`∇´ゞ

箱根の山は雪が残っていてひんやり・・(*_*)

でも快晴に恵まれて暖かいです(^w^)

箱根神社&九頭龍さんにご挨拶をして芦ノ湖で瞑想・・o(^-^)o

思いっきりデトックスが出来ました\(^ー^)/

さ~☆

今から京都へ戻ります(`∇´ゞ

新幹線で爆睡しそう・・(笑)

4 件のコメント :

  1. カンペール2011年1月24日 18:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん!土曜日は対面鑑定ありがとうございました!!EMY姐さんのお顔を見ると、とても嬉しくなります♪そして、そして、大ニュースです。昨日、H兄さんのとこでも「2月広州行きGO!」が出て「また勇気振り絞って連絡入れないとな」と思いながらの帰宅途中に、ななななんと、T長から突然携帯にメールが来たんですよっ!びっくらこいて開いてみると「カンペールさん
    日本は何か変わった事ありませんか?」と!!!!姐さん、号泣ですっ。あちらはPCから来たので、私も帰宅してかPCから返信を出し、本当に1年4ヶ月ぶりに、仲良しだった頃のように楽しい返信を書くことが再開できました(涙)もちろん、2月の旅プランのこともそこで伝えることができて、向こうもOKでした!!!あとは、本当にチケット&ホテルを手配すれば、会いに行けることになりましたあああああ(号泣)
    EMYさん、ありがとうございます。用心棒「ぶっちゃん」と一緒に行って参ります。「太陽」と「ワールド」のカードも胸に抱きながら。3月の東京でまたご報告させて頂きたいと思っています!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨年、戸隠神社に参拝してまいりましたが、その時、すぐ近くにありました九頭神社にもお参りしたのですが、神様のご利益というものを実感することができました。
    箱根の九頭龍神社と関連はないのかもしれないのですが、気になる神社です。
    どんな神様がいらっしゃるのかなと、とても興味深々です。
    箱根の九頭龍神社は縁結びの神様でしょうか。
    いつかおとずれてみたいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    何か興奮しているカンペールちゃん、想像出来ます(笑)(;^ω^A
    それにしてもぶっちゃん・・ほんまに守護神みたいな存在ですね☆
    またご報告お待ちしております(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mapleさん
    戸隠神社・奥宮の九頭龍神社は凄くパワーがある素敵な神社です♪
    基本的に箱根神社の九頭龍さんも同じ感じがしますね・・(*^.^*)
    九頭龍さんは『縁結び』(恋愛だけではなく)色んな『良縁』を導いてくださる神様だと思いますよ(o^-')b

    返信削除