1/25/2011

出張の次の日☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


改めまして・・

先日は対面鑑定に来て頂きまして誠にありがとうございました土下座Thank you!

今回、一番多いご質問はやはり

指輪・R結婚&恋愛指輪・R

そして

花自分に合ったラッキーグッズ&ラッキープレイス花

でしたエース

基本的にお一人お一人のお持ちになっている『個性』『本質』『オーラ』から

その方に合った開運法をアドバイスさせて頂いていますテキストWハート

そして今回も笑いあり涙あり色々とお話をお聞きする事が出来ましたにこ

またご了承頂いているお話を後日、ブログで紹介したいと思います紹介

東京出張のように長期出張の後は

何時も家事&事務処理に忙殺されます掃除

なので朝からバタバタ状態・・ぇ

明日もお昼から電話鑑定が始まるので

ちょっと合間にブログを更新出来たらと思っていますバタバタバタバタ

写真は『箱根神社』のご神木・・

まるで双子の様な形でした(笑)笑1


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか大きなハートが写ってません??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハート写ってますね!
    不思議~ でもEMYさんらしい♪

    返信削除
  3. ゆうこ(26)2011年1月26日 8:48

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとや☆おっきなハートが写ってる(^o^)
    不思議!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやMHzさん
    あやちゃんと参拝に行くと何時もミラクルが起こるからね(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    全く本人気付ず写真をアップしておりました(//・_・//)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこ(26)さん
    この写真でご利益があると嬉しいですね(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    電話ではお世話になってましたが初めてお会いできて嬉しかったです♪
    癒しパワー溢れた素敵な方でした(⌒‐⌒)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    22日の対面鑑定で、【ピカピカしてるー!】と褒めて??いただいた、ぴーちゃんの飼い主ピカ子☆です。
    初対面の緊張で、ピカピカ光ってる理由を聞き忘れてしまって。。。今になって気になっています@
    ぜひ、次の機会に理由をお聞きしたいです!
    ��myさんの力強いアドバイスを胸に、
    未来もピカピカ☆にしていきます。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日に鑑定していただきありがとうございました!
    元気をいただけた鑑定でした。
    水とアロマのアドバイスに従い水辺等を散歩したいと思います。
    もちろんナノケアも(笑)

    返信削除
  10. あやめがへるつ2011年1月26日 16:35

    SECRET: 0
    PASS:
    ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメのご夫婦かな~。
    縁起がよござんす!さすが!
    またいきましょうね!
    あやMHz改め!
    ピーチ姫より。笑

    返信削除
  11. ゆうこ(26)2011年1月26日 18:16

    SECRET: 0
    PASS:
    12月の対面鑑定で「前髪を作って髪を軽くするように」ってアドバイスもらって、髪型替えたんです。1月入って飲み会&結婚式二次会に出たら「あの子気に入ってたみたいやで」って言われること2回☆ さっそく効果が!うれしいー(*^_^*)びっくりしました!まだそこまでで、出会いには繋げられてないんですが(>_<) でも、第一印象が「こわい」からは抜けられたかな(^o^)
    emyさんありがとうございます!この調子でいい報告たくさんできるよう頑張ります☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちこさん
    これからも癒しパワー炸裂で頑張りますので宜しくお願いしますp(^-^)q

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ピカ子☆さん
    先日はお越し頂きましてありがとうございました(*^.^*)
    ピカピカ・・お悩みがあると思うのですがオーラがピカ~~っと輝いていて・・
    まぶしかったです(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまごさん
    私も友人、あやちゃんのおかげで『ナノケアー』デビューをしています(笑)
    リラグゼーション効果も凄いので是非!
    活用してください(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやめがへるつさん
    ほんまや~ほんまや~!!!
    私もあやちゃんの事を頭に浮かべるとと『桃』が出てきます(笑)
    またミラクルツアーへ行きましょうね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこ(26)さん
    やっぱりね・・第一印象は良い方が・・
    損では無いですよ(o^-')b
    女子は可愛く居てほし~~~い!!
    良縁ゲットに繋がりますよ♡

    返信削除