1/23/2011

ありがとうございました♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331916.jpg

この度は対面鑑定にお越し頂きまして誠にありがとうございました\(^ー^)/

年始と言う事で今年の傾向と対策や、開運へ繋がる為のラッキーグッズ&ラッキープレイスなど色々とアドバイスさせて頂きました(^_^)v

『運気の波』を掴む方法は十人十色!(b^ー°)

節目の出来事をどの様に消化して新しい扉を開いて行くのかがポイントです☆

次回は3月初旬に予定をしておりま~す♪

そして沢山の心暖まる差し入れも頂きまして誠にありがとうございました(^w^)♪

明日は久しぶりに寒川神社へ参拝に行きます(`∇´ゞ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます(^-^)
    いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)
    島根県在住の者です。
    昨年、emyさんがいらしたイベントの事を終了した後に知り、とっても残念でした(>д<)
    またいらっしゃった時には、対面鑑定していただけるご縁があれば嬉しく思います(^-^)
    寒さ厳しいですが、ご自愛くださいませ(*^.^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、本日は本当にありがとうございました!
    人生の分岐点で、色々と思い悩んでいたのですが、
    鑑定後はスッキリした気分になって、今日は一日中ニコニコしていました(^ ^)
    神楽坂散策に励んでみます。
    次回の対面鑑定までにしっかり前進して、また伺いますね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    出雲もとてもご縁があるのでまたお会い出来るイベントがありますよ(o^-')b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��miho shimodaさん
    企画が通る事を祈っていますよ(*^▽^*)
    また結果教えてくださいね♪
    またお会いしましょう☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、対面鑑定お疲れ様でした。
    私は先週の月曜日に電話鑑定でお世話になりました。
    周りに振り回されず、マイペースに客観的に物事を捉える、というアドバイスが身にしみてます(笑)
    今年に入ってなんだかモヤモヤスッキリしなかったので、前厄払いに寒川神社に土曜日にいってきました。
    お祓いの後に引いたおみくじは、焦らないこと。
    神様は何でも知っておられます(笑)
    今年こそは、ぜひお会いして鑑定して頂きたいと思います!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >チアキチさん
    今、寒川神社へ向かっています(笑)
    御神籤はほんとドンピシャのメッセージを頂けますよね(^w^)
    私もお言葉を頂いて参ります♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いいお天気な3日間でよかったですね♪
    ラッキーグッズ&ラッキープレイスって興味ありますねo(^▽^)o
    こないだ、母親にemyさんのお話をしたら興味深々で(笑)
    ��月初旬に来られるということで、楽しみにしていました!
    わたしも今月いっぱいで仕事を辞めることになったので、
    お会いできるご縁があるといいです♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    ��月はまたお会い出来ますよう、願っています(*^.^*)
    お母様は何に興味を持って頂けたのでしょうか?!(笑)

    返信削除