1/24/2011

寒川さん♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331918.jpg

3年ぶりにやって来ました

『寒川神社』

何時来ても『男前』な素晴らしい神社です(;∇;)/~~

何時もここに来ると厳しいお言葉浴びせられちゃうんだけれど

今日はちょっと違いましたね(笑)(^w^)

スッキリしてこのまま箱根神社へ移動します!(b^ー°)

芦ノ湖で瞑想しよ~・・

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした~!!
    きっとお疲れでしょうから神社で癒されてくださいね(o^-')b
    今回は、何か嬉しいお言葉いただけたのかな~??
    私は、2月3日に再び出雲大社と八重垣神社へ行く予定です!!
    でも、ツアーやから、まだ決定されてません~(´・ω・`)
    行けたらいいなぁ~。
    節分に新月ということで、何か意味がありそうな…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいです寒川さん♪
    快晴続きでお詣り日和だったのではありませんか(^-^)/?
    私も近くの神社さん、明日はお詣りしてまいります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    22日に対面鑑定して頂いたものです♪
    emyさんのリーディングとアドバイスを受けて(特に彼氏の事)、本当に気が楽になりました☆
    ありがとうございました。
    彼氏の写真を見せてemyさんが笑ってた時は、色々見えてるのかな~??(笑)って気になりました☆
    ��ドバイスを頂いたように、興味を持ったことに躊躇せず、行動していきます(^^ゞ
    休暇を楽しんで、疲れを取って下さい♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は乱入してしまい、本当にごめんなさい…鑑定受けてらした方にも、お騒がせしちゃって申し訳なかったです…
    ポストカード、とりあえずまだ私の手帳に全部挟んだまま持ち歩きまくってます。プラチナ鯉さんだけ、手帳の表紙になってますが。
    せっかくの関東出張、いっぱいエネルギーチャージしてくださいね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    節分を出雲で過ごせるなんて素敵です(*^.^*)
    行ける方向になると良いですね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    おかげさまで参拝日和でしたよ~(*^▽^*)
    箱根の芦ノ湖も太陽のキラキラと光で輝いていました・・☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��mai☆mai☆さん
    写真や御名前をお聞きすると人物像や生き様が見えますからね(笑)☆
    パシっと言ってしまいますが、必ず良い方向へ向かいますので頑張ってください(^_-)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    相変わらずパワフルで・・(笑)
    でもお元気そうで良かったわ(*^.^*)
    時間があればウィーンのお話とかしたかったっんですけどね~(;^ω^A

    返信削除