1/08/2011

久しぶりの丹生都比売神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331900.jpg

今日はちょっと南下して和歌山方面でのんびり過ごします(*^o^*)

そして久しぶりにやって来ました

『丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)』!(b^ー°)

ここは高野山のお膝元、

『食』を中心に

『財』『芸能』『長寿』

と様々なパワーを頂ける素晴らしい神社です(^w^)

ここには美しい女性の神様も二柱、鎮座されていまして、色々とお導きがあり

今回、足を運びました(^O^)

少し山奥にあるので静かに参拝する事が出来ました☆
また摩訶不思議話を書きますので楽しみにしていて下さいo(^-^)o

今日は久しぶりの『再会』を厳かな気持ちで語り合いたいと思います・・m(_ _)m

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、なかなか読めないですね♪勉強になりました☆今年も沢山の神社にご参拝されるのでしょうね。摩訶不思議楽しみです♪カーンくん、『火鉢』でぬくぬく特等席ですね。
    子供の頃、祖父の部屋にあった火鉢があって、黒電話から有線か何か流れていたような。
    火鉢は、お休みになるときや、お出かけ時は、どうされるんですか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがたいご利益だらけですね♪♪さすが女性神、女心を分かってらっしゃる(笑)
    私もこないだ伊勢に行きました~☆が、いつものように内宮では天気が悪く、今回ついに雪でした……。相性悪いのかな……(-.-;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいご利益ですね!!さすが女性神、欲張りな女心を分かってらっしゃるって感じですね(笑)
    私もこないだ伊勢に行って参拝しまくりすっきりしました♪♪が、内宮ではいつもいつも悪く、今回ついに雪でした……。相性悪いのかな……(-.-;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    結構、カナをうたないと読めない神社が多いです(笑)
    火鉢は付けても半日経てば自然に消えますよ(o^-')b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    最近、雪女なので参拝の時晴れていても雪がちらついている事が多いですよ(笑)(;^ω^A

    返信削除